プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はアドレスV125Gを試乗して購入検討しています。
アドレスV125〔G〕の長所と短所を教えてください。

A 回答 (2件)

現在通勤に使っています。



長所・燃費がいい(リッター30キロ以上)
  ・小回りも効き、軽量で取り回しもいい
  ・加速が速い
  ・価格が安い(他メーカーと比べて10万ぐらい)
  ・駐車スペースも原付一種ぐらい
  ・125Gはシガーライターが付いていて携帯充電、カーナビ電源と   して使える。 

短所・ブレーキのききが悪い
  ・原付一種と間違えられる

僕が感じたのはこんなところです。 
    • good
    • 0

現在乗っています。


日常使いになんら不満ありません。
長所はフューエルインジェクション採用によるエンジンのかかりやすさ。
短所は全体的なペナペナ感。なんかボディが頼りないですねえ。仕方ないことですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!