10代後半から20代の男性をタ―ゲットにしたカジュアルウエア―のお店を立ち上げようと考えております。夏からのスタ-トを予定しています。価格帯はT-シャツで上代2500円ぐらいでやりたいと思います。それに見合った国内のメ-カ-をご紹介頂きたいと思っています。(個人事業です。)

A 回答 (1件)

具体的に、あなたの考えを聞きたいのですが??

国内メーカー希望と記載が有りますけど、 決めているブランド有るの??
かなり 辛い気がします。
お店の規模とか、販売方法を聞きたいな。

オリジナルでTシャツを作る気があれば、韓国でパターンを起こした方が
絶対安く上がるよ。
東大門で、既製品のデザインのTシャツ買っても良いですね。

私も、先ほどで、韓国より帰国したのですけど。

また、連絡下さい。
    • 0