初めまして。パソコンって奥が深くて・・・難しいですね。
これから色々お世話になります。宜しくお願いします。
さて、ワードやエクセルまたインターネットのページを保存したい時、メニューバーの『ファイル/名前を付けて保存』をクリックすると、保存のウィンドウが出てきますよね。そのウィンドウの左に大きなボタンで『マイコンピューター』『デスクトップ』『マイドキュメント』などあると思うのですが、いつの間にか『マイドキュメント』だけが消えてるのです・・・(T_T)
復活させるには、どのようにすればよいのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

>ウィンドウの左に大きなボタン

コモンダイアログでしょ?

これなど、どうでしょうか。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/custom.html# …
    • 0
この回答へのお礼

バッチリでした。
有難うございました。

ファイルを開く」などのダイアログで並び順がおかしくなりました

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

デスクトップから「マイドキュメント」を消してしまったのですが
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

どっちだろう、参考になれば幸いです
    • 0