教会での結婚式でよく歌われる 賛美歌で 「冬の星座」に似たのがあると思うのですが 第何番かを知りたいのです どなたか ご存知でしたら 教えて下さい

A 回答 (3件)

賛美歌312番です。

(いーつくしみふかーきー友なるイエスはー・・・と言う歌詞ですよね)
    • 0

蛇足ですが、「星の世界よ」という歌と同じ曲です。

(歌詞は違います。)
「冬の星座」は確かアメリカのノイス?という人の曲で、曲自体は賛美歌とは全然別物だと記憶しています。
    • 0

ちなみに。

冬の星座とは歌詞が違いますが、曲は同じです。「慈しみ深き」といえば、番号はわからなくても、たいてい通じると思います。
    • 0