アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MovableType3.17からMovableType3.32にアップグレードしましたが、
恐ろしく不具合が出て非常に困っています。
アップグレードした際、システム管理者の権限が外され、
現在投稿や再構築が出来ない状態なのですが、
システム管理者の権限を加えるにはどうすればいいのでしょうか?

ちなみに、制作者がシステムとなっています><

A 回答 (1件)

管理画面には入れるのでしょうか?



メイン・メニュー→システム・メニュー→投稿者→ログイン名をクリックして開き、投稿者のプロフィール→権限で変更するのだと思いますが。。。

アップグレードしたばかりならバックアップは取られていますよね?
何をしてもダメなら、もう一度、新規インストールのつもりでインストールしなおしてみたらどうでしょう?

一応マニュアルとインストール手順を説明されているサイトのリンクを貼っておきます。

参考URL:http://www.sixapart.jp/movabletype/manual/3.3/,h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います!

私も何度もマニュアルを読んだのですが、
普通はプロフィールで権限を変更出来るんですが、
グレードアップしてから、出来なくなりました。

もしかすると、個人ライセンス(無償版)なので、
仕様が大きく変更した為かも知れません。

一度SIXAPARTに問い合わせをしてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/10 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!