ディカプリオ主演の「ザ・ビーチ」のような、

バックパッカー旅行が題材になっている映画があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

『ブロークダウン・パレス』

『ミッドナイト・エクスプレス』
『恋人までの距離(ディスタンス)』
それから
『キル・ビル』(Vol.1のほう)も部分的にバックパッカーの話だったりします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

「恋人までの距離」以外はかなり最近の映画ばかりですね。

とっても嬉しいです。

「恋人までの距離」実は既に観た映画でした。

ヨーロッパの鉄道を旅する旅行者の映画でしたね、実は。

続編も出てるようなので、また見てみようと思います。

ありがとうございました!

バックパッカーとはちょっと違うかもしれませんが、『モーターサイクル・ダイアリーズ』はどうでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

チェックしてみます♪

返事が遅くなって申し訳ありません。