プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルは「マリオット」ホテルなんです。
どんなホテルか御存じな方、教えてください。

で、もう一つ。
帰りの空港で空港利用税がかかると聞いたんですが、(900円とか)それはウォンでなのか円でなのか、ということです。
900円あるいは9000ウォンくらい残しておかないと駄目だってことですよね?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

マリオットの案内は下記をご参照ください。

リンクをたどると、詳細がわかります。
空港利用料はウォンで払う方が簡単ではあります。1000円くらいのものですから、そのくらい残しておきましょう。

参考URL:http://www.hotelinfo.jp/
    • good
    • 0

インチョン空港では1万ウォンでした。


ウォンは国外では流通していませんので日本にもって帰っても意味がありませんので普通は空港で日本円に両替してしまうと思います。
ですので空港利用税を支払ってから残りを両替というのが楽ですよ。

マリオットは大手ホテルには違いありませんが、場所によってグレードに差があります。ホームページでお調べになる方が印象もよくわかると思います。
ですが有名なホテルですので、韓国でも英語は問題なく通じるホテルだと思いますので、言葉には苦労しないと思います。
    • good
    • 0

 空港税は、円でもウォンでもどちらでも購入できるはずです。

インチョン空港では、両方利用が可能でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!