アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、テレビを見ていても、本当に上手な芸能人は少ないですね。
下手もしくは無難な演技が多いように思えます。とても残念なことです。
今までもなんどもアンケートを取った内容だとは思うのですが、最新の皆さんの意見が聞きたいです。もちろん、俳優以外のタレントやモデルの人たちなどもOKです。

参考までに。
『上手な芸能人』
やはり、舞台俳優は上手ですね(映像では?って人もいますが)。
年配で定期的にドラマに出演されている方も上手な方多いです。
・寺島しのぶ(濡れ場でも大胆に演じる姿はまさに役者魂です)
・藤原竜也(本当に上手ですし、演技に対してとても真剣です)
・鈴木杏(表現力豊かですし、等身大の女の子が上手です)
・広末涼子(演技が自然で、表情が上手です)
『下手な芸能人』
モデルから俳優になる人は上手くないですね。
女優に切り替える前にもっと訓練しておいてほしいです。
・蛯原友里(下手にも限度があります。ドラマでイメージダウンしました)
・小倉優子(アイドルですから、とやかく言っても仕方がないんですが・・)
・伊東美咲(演技に奥深さが見えません。演技の引き出しが少なそうです)
・井上真央(演技に奥深さが見えません。すべてキッズ・ウォーのあかねに見えます)

※個人的な意見ですから、賛成する必要はありません。お好きなように答えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

上手な芸能人



松下由樹さん(コントもできるし、大奥を見たときにはあまりの迫力に舌を巻きました。視聴率も同シリーズで一番良かったんですよね)

篠原涼子さん(カバチタレ、アンフェア、マザー&ラヴァー、anego。どの役柄も違いますが、見事に演じきっています。一度は低迷したけど、実力でここまで勝ち上がってきたんですね)

下手な芸能人

速水もこみち(「俳優」なんて語らないで欲しいです。ただモテたくて芸能界入ったの?っていうくらい、演技が酷すぎます)

伊東美咲(ただのお人形さん。一生懸命なのは分かるんですけど、演技に対しての意気込みなんかを聞くと寒気がします。が、エルメスみたいな役は嵌ってましたね)

成宮寛貴(臭い。自分では上手いと思っているかもしれないんですけど)

演技が上手い人も下手な人も好きなんですけど、「俳優」とか「女優」とか肩書きがつくのには腹が立ちますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どちらも納得の人たちです。
松下さんはどっちも出来るのが凄いと思います。そういう女優さんは本当に少ないですよね。
速水もこみちはそこまでは思いませんが、ちょっと酷すぎますよねー汗

お礼日時:2006/09/13 23:37

出てない人で上手いと思う人


*西田敏行
*大杉漣
*竹野内豊
*小栗旬
*いしだあゆみ
*伊藤歩
*池脇千鶴

下手な人
沢山いすぎて書けません^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どの方も本当に上手いですよね~
なのに、なぜあまり出てこないんでしょうね?非常にもったいないです。

お礼日時:2006/09/13 23:45

演技がうまい


・緒方拳
・山崎努
・永瀬正敏
・浅野忠信
・窪塚洋介
・渡部篤郎
・三上博史
・菅野美穂
・藤原竜也

下手だと思う
・木村拓哉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どの方も納得です。
最近、三上博史さん主演の舞台を見ました。言葉で表現することが出来ないぐらいただ、圧倒されてしまいました。
やっぱり、『本物の俳優』はすごいですね。

お礼日時:2006/09/13 23:43

上手な人


田山涼成さん?
豪い上手いと思ったら、子役上がりだった(前回のチューボーですよ)
気弱な警察官から二枚目上司までなんでもござれの人

下手な人
木村佳乃さん
まだ若いせいか、元気ではきはきした一種類の人間しか演じられてないので・・・今後に期待
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
田山涼成さんはよく見かけます。
やっぱり、演技力があるからでしょうね。
木村佳乃さん自体は嫌いではないので、頑張ってほしいです。

お礼日時:2006/09/13 23:40

上戸彩はかんりへたですよ。

(ルックスは好きですが)

当然の事ですが基本的にアイドル、芸人等 本業ではない人は大抵は下手です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上戸彩は下北サンデーズでコメディも出来るんだなあと感心してしまいました。着々と上手になっているんじゃないかなーと思ってます。
まあ、実力としてはまだまだなんですけどね汗

お礼日時:2006/09/11 21:39

今、9時56分現在で思っているのをいいます。



演技がうまい人
松たか子
草なぎ剛

演技が下手な人
お笑い芸人(劇団ひとり以外)
松坂慶子
安田美沙子
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。どの方も納得です。
特に松たか子さんはどの方からも認められていますよね~。

お礼日時:2006/09/11 21:37

中井貴一さん ヒーローのスペシャルに出ていましたがさすがと感心しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中井貴一さんは個性があるのに、どの役も上手に演じ分けていますよね。

お礼日時:2006/09/10 16:55

菅野美穂さん


薬師丸ひろ子さん
故・松田勇作さん
深津絵里さん
故・夏目雅子さん
      
     ・・・・などです。

松田勇作さんと夏目雅子さんの共演は、一度でいいから見てみたかったです・・・(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どの方も納得です。
松田勇作さんと夏目雅子さんには詳しくないのですが、他界されてもなお、こうやって名前が挙がるのですから、とてもお上手なんでしょうね。

お礼日時:2006/09/10 16:53

演技が上手だと思う芸能人


・仲村トオルさん
・阿部寛さん
・織田裕二さん
・佐藤浩市さん
・森山未来さん
・大沢たかおさん
・RIKAKOの元旦那さん
・長澤まさみさん
・仲間由紀恵さん
・紺野まひるさん
・天海祐希さん
・森口瑤子さん  など・・脇役などで上手いなぁと思う方はいますが、名前が思いだせない・・・

演技が下手だと思う芸能人
・木村拓哉さん・・・どのドラマも同じキャラに見える
・速水もこみちさん・・・少し前の恋人騒動で、印象がいまいち・・・
・石田純一さん・・・もうバラエティーだけにした方が・・・
・松たかこさんのお兄さん
・伊東美咲さん・・・この方とても好きなのですが、演技だけは、お世辞でもうまいとは思えなくて・・
・モーニング娘
・青木さやかさん・・・この方もバラエティーだけでいい・・・

などです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どの方も納得です。
特に、RIKAKOの元旦那の渡部篤朗さんは役作りが半端じゃないですよね。

お礼日時:2006/09/10 16:51

はじめまして。



映画「春の雪」を見ましたが、
ツマブキさんの演技は板についていなかったように思います。
しっくりこないというか、浮いてしまっているというか。

以外に演技がうまいと思ったのは、
イノウエワカさん(すみません。漢字がわかりません。)
「世にも奇妙な物語」に出演されていたことがありましたが、
涙を流す迫真の演技をみてびっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あの映画はもっとしっとりした縁起が出来る方が良かったのかな?
妻夫木さんにはちょっと早すぎたのかもしれませんね。

お礼日時:2006/09/10 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!