って何ですか。やると健康にいいの?

A 回答 (3件)

本来はお医者様がする領域のことですね。

詳しくは下のページをどうぞ。

この他にもGoogleで「前立腺」「マッサージ」と入れると1700件余ものページが引っかかってきます。

http://www.bii.ne.jp/pines/sub1.htm

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/prostate/psa/n/pritis2.html
    • 0

まともなもの?は治療です。

前立腺炎等になるとされますよ。
お医者さんが肛門から指突っ込んで前立腺のあたりを”ぐりぐり”されます。
    • 0

こんにちは。

ひょっとしてEDの治療法の一種???
もしくは“性”のカテのマッサージ???

簡単な方法は肛門に指を入れてその部分を刺激する事です。
女性に置きかえればGを………てな要領かな?
    • 0