もし学園もののドラマで「眼鏡をかけた暗い地味な優等生」を演じさせるなら誰が適役でしょうか?。
 私は本仮屋ユイカさんです。
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私は大塚ちひろさんです。


彼女も「眼鏡をかけた暗い地味な優等生」を演じられていて印象的でした。
    • good
    • 0

映画「魁!クロマティ高校」の主役、神山を


演じた須賀貴匡さんとか。

参考URL:http://www.starchild.co.jp/kurokou/
    • good
    • 0

タイトルみた瞬間に本仮屋ユイカさんが浮かびました。


スウィングガールズでそのような役やっていましたし。
    • good
    • 0

本仮屋ユイカさん、確かに適してますね~。


あと堀北真希さんとか夏帆さん、長澤まさみさんとかですかね~。
    • good
    • 0

堀北まきさん

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高1男子です。赤縁の眼鏡をかけようと思っています。赤縁眼鏡をかけた男の

高1男子です。赤縁の眼鏡をかけようと思っています。赤縁眼鏡をかけた男の人をみかけたことありませんか?けっこういるならかけようと思っています。

Aベストアンサー

ファッションは人と同じではあまり面白くないでしょう。
結構というのがどれ位の割合か分かりませんが、
パーセンテージで言えば少ないでしょう。
ここは少ないから目立てる個性があると思えるか、
少ないから目立ってしまう浮いてしまうと思うかの違いだと思います。
因みに自分も眼鏡をかけていますが、赤眼鏡を持っています。
眼鏡を買う基準は、派手な物、好みの色のどちらかです。
ビジネス眼鏡なら間違っているかも知れませんが、
お金を出して買うのだから、好きな色や好みに合う物の方が満足出来ますよ。

QサッカーWC日本代表、負けちゃった・・・けど、もし俳優に転身するとしたら、メンバーの適役は?

日本のサッカーWCは、早々に終わってしまいました・・・

でも、サッカーで一流だけでなく、個性も豊かな選手が揃っていましたから、もし役者になっても面白いと思いませんか?

この選手は、こんな役がピッタリ、というご提案をいただきたいのです。

例えば、

ゴールキーパーの川口選手・・・弓矢を全身で受止めて仁王立ちの、弁慶とか?

柳沢選手・・・これは、色々ありそうだなあ~~~

あと、日本代表以外でも、或いはサッカー以外のスポーツ選手でも、適役があったら歓迎します。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

玉田。歴史的な事をしたのに、3日天下と言われてイメージが悪い、明智光秀。(ブラジル戦のインタビュー、辛かった)

なでしこジャパン(このネーミングもどうかと思うけど)の澤。「渡る世間は鬼ばかり」の「加津」。顔そっくり。

Qドラマ「相棒」亀山さんの後任の相棒役には誰が適役?

ドラマ「相棒」ですが、亀山薫こと寺脇康文さんは今回のシーズン7で卒業されましたが、杉下右京(水谷さん)にとっての後任の相棒役にはどの俳優さんが適役だと思われますか? 男性でも女性の俳優でもかまいません。なお、タレントや歌手等、ドラマに出うる有名人であれば「俳優」に限定しません。ただしドラマの登場人物の特性を考えて、杉下右京さんの性格は慎重・理論派なのに対し、相方は亀山さんのように感情的・行動派なタイプの人でお願いします。また、年齢も水谷さんに近いか上ではなく、若い年齢の有名人でお願いします。また選んだ理由も教えてください。

☆できるだけたくさんの意見が聞きたいです。

Aベストアンサー

ベタなところで(寺脇さんと被るキャラかも知れませんが)。
「高知東生」さん辺りを。
女性なら個人的に(オヤジ好みですみません)「水川あさみ」さんを。
ちょっと、おっちょこちょいなキャラで、事件を先読みしてしまい右京を混乱させるが、でもその先読みした推理の中に、ビカッとヒントが隠されていて、右京が助かるなんていかかでしょう。

Qもし、皆さんのドキュメンタリー映画・ドラマを作るとしたら、自分の役は誰にやって欲しいですか?

皆さんのドキュメンタリー映画・ドラマを作ることになりました。
もしそんなことになったら、自分の役は男優・女優、有名タレントの中で誰にやって欲しいですか?

自分らしい・自分に相応しい・自分に似ている・自分になり切ってくれると思う人を選びますか?
それとも、自分とは真逆のイケメン、美人な人がいいですか?
誰にやって欲しい?そんな人をあげてください。

ちなみに、本人の出演はダメですよ!

Aベストアンサー

満島ひかりちゃん:>
演技力がありますし、力強さや対抗心、荒波など表現して欲しい!
全く似てません。
そしてそんな劇的な人生ではないのですが脚色して欲しい笑

Q☆もし スラムダンクがドラマ化されたら配役誰がいいと思いますか?

スラダンは ドラゴンボールとかよりドラマ化しやすそうな気がしたので 配役を想像したのですが 誰も浮かばなくてw 特に桜木君がww

この 質問を関係者が見てくれる事を密かに願っていますww
ここより 2ちゃんねる の方が見てもらえるかな?w

誰がいいと思いますか? 桜木くん以外も思いついたら教えて下さい♪

Aベストアンサー

なるべく若手で、イメージ重視で選びました。

*花道
「柳楽 優弥」 徹底的に花道になってもらう^^; 身長が少しキツイけど・・・。

*流川
キツネ目「平岡祐太」 か ミステリアス(何考えてるのかわからなそう)「松山ケンイチ」

*ゴリ
「照英」 30代だけどイメージはあってると思うんですよね。

*リョータ
髪を伸ばした「田中 聖」 か 「山崎裕太」

*三井
「松田翔太」 か 「松田龍平」 か 「松山ケンイチ」
三井は男性に人気があるので、これで納得してくれるかな~?

*メガネ君(小暮)
人のよさそうな「山田 孝之」


人気Q&Aランキング

おすすめ情報