タイトルのとおりです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

「トランクスの方が睾丸にとって非常に良いということです。


睾丸は精子を作るのになるべく温度を下げておく必要性があり、(そのためぶらさがっている)ブリーフは睾丸を肌に密着させるため温度が上がってしまいます。」という噂をまだ信じている人がいるとは驚きです。1998年の泌尿器ジャーナル(Journal of Urology)でそれは嘘であると判明しています。
    • good
    • 0

健康的といえばやはり「越中フンドシ」が一番だと思います、もう一度、名前にこだわらず、見直すべきだと思います、一度使ってみる事をお勧めします。


私は25歳からずっと六尺フンドシと越中フンドシを使っています、海水浴では六尺です、夏場はなるべく裸になって日光を吸収しています、他の方から見ると、とても年齢には見えない、10歳サバを読んでも通用すると言って頂いています。
毎年海に出かけ、少しだけ日に焼いていますが、10年以上風邪一つひきません、お陰で風邪を口実に休めない事、年に見てもらえないので大事にされません。
    • good
    • 0

そりゃ、ノーパンが一番。

ADEMUはんの言う通り、ウインナーも卵も暑いと傷みやすくで困りますね。でも大人になると別の人格を持ちわがまま言うフランクフルトはブリーフで縛っておかないと悪さしまっせ。

ちなみに 今は、その中間のボクサータイプが人気です。
    • good
    • 0

男性に関してですよね。


トランクスの方が睾丸にとって非常に良いということです。
睾丸は精子を作るのになるべく温度を下げておく必要性があり、(そのためぶらさがっている)ブリーフは睾丸を肌に密着させるため温度が上がってしまいます。
ただ、「位置」の固定ができないので私はトランクスは嫌いです。はみでるし・・・
    • good
    • 0

私はフンドシ愛好家?です。

55歳のおじさんですが、昔はゴムは貴重品でした。紐で結ぶトランクス、サルマタつまりトランクスがありました。睡眠中もゴムはいつの間にか、身体に食い込み、血液の流れを悪くします。是非紐のフンドシをお勧めします。まずゴムはいけません。次にトランクスとブリーフですが、暖かければトランクス、寒ければブリーフ!こんな程度に考えるのが、健康的な考えと思われます。答えになってませんか? コリャー 失礼!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビキニブリーフを穿いてる人に質問です

僕もビキニブリーフを穿いてるひとりです。
僕は中学から二十歳までトランクスを穿いてました。
二十歳の誕生日にパンツが数枚ボロボロだったので親にボクサーブリーフをプレゼントされました。
横の裾上がりが少なく気持ちいいと感じました。
そして自分で安物でいいかなと自分で買ったらニットトランクスを穿いてる感じだったのでブリーフのほうがいいなぁと思うようになりました。でも、ブリーフは締め付けが弱いし蒸れやすいしおしりの生地が薄いから拒絶していました。
で、ネットで色々検索したわけです。おしりの生地も前も締め付けもしっかりしてるビキニブリーフを見つけたのです。これならいけそうだと購入しました。動きやすい、フィットする、締め付けも申し分ない、ビキニなので横の裾がめちゃくちゃになることがない。以上の点で穿いています(セミビキニブリーフは穿かないので純粋なビキニブリーフ派です。)

なぜビキニブリーフを穿くようになったのでしょうか?

Aベストアンサー

60年生きてきたおじさん(老人?・笑)です。

もう50年ブリーフを穿いてきて、その間ボクサーには挑戦した
のですがどうしてもブリーフから逃れられず現在に至っております。
小学生時代は全員トランクスでしたし、他のデザインはありません
でした。それより前の時代はフンドシだったのでしょうね。
中学生頃になるとちらほらブリーフを穿く友達が出てきてとても
おしゃれに感じ、確か中一からブリーフになりました。
(今はセミビキニです)

トランクスの欠点
 ・中央に分かれ目がある為、ものをどちらかに収めなければならない。
 ・トランクスだけになった時の裾側のしわがいや。
 ・見た目がなんとなく汚らしい(個人的な感想です)
ボクサーの欠点
 ・夏は暑い(ブリーフより長いことが原因です)
 ・ブリーフよりものの位置が定まらない

ブリーフと言うと女性などはおしゃれに気を使わないおじさんが穿いて
いる白くて大きめなものを想像して気持ち悪いなどと思うのではない
でしょうか。ビキニやセミビキニで柄物だったら絶対そんな雰囲気では
ないはずです。ブリーフの復活を期待したいです。

いずれにせよパンツ(下着)も時代時代で流行りがあります。
若い人達はほとんどそれに流されて選択しているのでないかと思います。
自分もきっかけはそうでした。つまりおしゃれに気を使うようになった時の
時代に何が多く穿かれているかが大きいのではないでしょうか。
販売側もそれを多く店に陳列します。

ブリーフばんざい!!

60年生きてきたおじさん(老人?・笑)です。

もう50年ブリーフを穿いてきて、その間ボクサーには挑戦した
のですがどうしてもブリーフから逃れられず現在に至っております。
小学生時代は全員トランクスでしたし、他のデザインはありません
でした。それより前の時代はフンドシだったのでしょうね。
中学生頃になるとちらほらブリーフを穿く友達が出てきてとても
おしゃれに感じ、確か中一からブリーフになりました。
(今はセミビキニです)

トランクスの欠点
 ・中央に分かれ目がある為、ものをどちらか...続きを読む

Qプラダを着た悪魔という映画のタイトルに、プラダからおとがめはなかったんですか?

先程その映画を観てて、ちょっと気になったので質問です。

Aベストアンサー

映画が企画された段階からプラダには話しを通しており、全く問題なしでした。
メリル・ストリープが演じた敏腕編集長には、アナ・ウインターという実在の
モデルがおり、20年以上に渡ってヴォーグの編集長をしているニューヨークの
業界においては一目も二目も置かれている生きた伝説の方です。世界のファッション
業界は、お金の出所を辿っていくと2つの大きな勢力に収斂されていくのが現実なん
ですが、プラダを含め日本でも有名な欧州高級ブランド各社のビジネスの現状は
必ずしも全社が良いとは言えず、日本人が好きな勝ち組、負け組みというロジック
で言うならば、やや負け組になりかけていたと言われる同社にとっては、寧ろ話題
作りとしてプラスに働くと判断したのでしょう。

Qビキニブリーフ&色

僕は、中学生だけど
ブリーフをいつも履いています
そこで一つ質問です
そろそろ新しいブリーフを買いに行こうと思って
いるのですけど、最近は、どんな色のブリーフが人気なのですか、友達もブリーフを履いてる人がいないから聞きたいけど聞けないのでここで聞きます
あとビキニブリーフも履いてみたいのですけど
160cmのビキニブリーフは、売ってるのですか?
あといくらぐらいで購入できるか
教えてください。。

Aベストアンサー

ビキニのブリーフは、BVDやグンゼやワコールなどからでていますが、Mサイズがよいと思います。色は、やはり、ブラック、紺、ブルーがよいと思います。
白のは、あまり売れてないと思います。
目立ちたいのなら、HOM(トリンプ)がかっこいいですが、高いです。
http://shop.triumphjapan.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPage/CoordinateList.jsp?CdnPNo=0&i=0001101&ProductMngNo=2-000126

参考URL:http://www.e-shop.wacoal.co.jp/ishop/product_info.asp?shopcd=310&direct=True&product=GF2093

Qどんな時に着たらいい? タイトルどうり何ですが、↓にある写真のコーデはどんな時に着ますか?

どんな時に着たらいい?

タイトルどうり何ですが、↓にある写真のコーデはどんな時に着ますか?

Aベストアンサー

近所のコンビニくらいなら、着ていけそうな部屋着。

Qメンズのビキニパンツはどこに売ってますか?

メンズのビキニパンツはどこに売ってますか?

Aベストアンサー

通販で良ければAmazonやYahoo!ショッピングで買えます。
検索してみてください。
https://www.amazon.co.jp
http://shopping.yahoo.co.jp

身近なところだと、イオンで売っていました。

Q彼女と指輪を買いたいのですが。。。(僕は大阪住みです)

彼女と指輪を買いたいのですが、あいにく学生なので予算が少ないです。梅田近辺でカップルで買えそうな指輪(1本3000円くらいまでで)の売ってる店ないでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

梅田でたまに見かける外人のお店安いと思う☆ロフトは一番安いの3000円台やったような気するよ☆私は女やけど、彼氏がおそろいの物買ってくれたら何でも凄く嬉しいよ☆頑張ってください☆

Q名古屋でメンズビキニ

大阪の「世界の下着」のように、
Turkey (TM COLLECTION)やLa pomme, Bodywearなどの
メンズビキニ、Tバック、Gストなどの
H系下着を購入できるお店は名古屋にありませんか?

当方がほしいのはメンズもので、
女性用のランジェリーではありません。

Aベストアンサー

アダルトグッズ・ランジェリー専門店
キューピット

シンフォニー
男性、女性、お一人様からカップルまで楽しめるラブグッズやランジェリーが盛りだくさん!

【 住 所 】
名古屋市東区主税町2-18


【 営業時間 】
昼1:00~深夜12:00
日曜定休日(祝日営業)


【 電話番号 】
TEL/(052)972-7453
TEL/(052)961-3795
 
ここでしたらかなりの品揃えがあると思いますよ。

Q会社のおばちゃん。50歳で三つ編みおさげ。ミニスカートです。 服装は自由ですけど... 50歳のミニ

会社のおばちゃん。50歳で三つ編みおさげ。ミニスカートです。
服装は自由ですけど...
50歳のミニスカートってありですか?
顔は桃屋のおじさんに似てます

Aベストアンサー

それでミニスカとは笑笑
彼氏の趣味なら休みだけにすればいいのかと思いますが…

Qピンクのセミ・ビキニブリーフと娘

55の男、娘17歳。一人親家庭、二人の生活。

先日、タイトルのブリーフをはいているところをみられてしまった。
それから、思いっきり距離をとられてる。

どうしましょ。

深刻なんでおちょくらずに回答求めます。
カテちがいですみません。

Aベストアンサー

思春期真っ盛りの娘さんじゃ、しょうがないですよ。

ご自身としては普通に開き直っていくだけです。変える必要なし。

大体どうやっても一度見てしまったのだから、何をやってもしばらくは変わらない。

時間が解決します。気にして余計なことをすれば、余計ひどくなるだけです。

Q質問と言うか相談というか。 はじめまして、私は中学3年生です。女性の方に質問(相談…?)です。 私

質問と言うか相談というか。

はじめまして、私は中学3年生です。女性の方に質問(相談…?)です。
私は最近までスポーツブラをしていました。しかし、サイズが小さくなってきたのか締め付け感がすごくて、くっきりと赤くあとがつくようになってしまいました。なのでノンワイヤーのものを買って今着けているのですが…揺れて痛いんです。振動がくるというか…。私は本当に胸が小さいので、ワイヤー入りはまだ早いと思うのですがこれはワイヤー入りに変えた方がいいですか?それともサイズが合っていないだけですか?ちなみに私のサイズは確かトップが76、アンダーが68です。曖昧ですみません。自分で測ってみたのであってるかも分かりませんが…。カップはAAなんです。流石にワイヤー入りは早いですよね?ノンワイヤーのもう少し大きい方が良いのでしょうか…。

長文になってしまい、読みにくかったとは思いますが最後まで読んでくださってありがとうございました。よろしければ回答を下さるとありがたいです。

Aベストアンサー

多分サイズが合ってないんだと思います。
あと、サイズ通りに買ってもメーカーによってブラの形状が違うので合わない場合があります。
測るのは お店の方が良いですよ。
女性の店員さんが丁寧に教えてくれますよ。

胸が小さくてブラとサイズが合わなくてもパッドで調整できたりしますから 下着売り場で相談することをお勧めします。

私は個人的にスポーツブラの方が締め付け感がなくフィットして好きですが 好みがありますからね…。

中3ならワイヤー入りでも大丈夫ですよ。
ただワイヤー入りは洗濯の時に気をつけないとワイヤーが歪んで肌にあたっていたくなりこともありますから専用のブラネット(歪まないような形状の立体のネット)などに入れて洗濯するのが望ましいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報