春に着るアウターでオススメなのがあったら、教えてください。(値段も)それで、できたら、そのアウターの画像がみれるHPを教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして。

私的には、ワークスタイルが今かっこいいと思います。でも緩めではなくて、パンツを細みにするとか。トップスはデニムのワークジャッケトがお薦めです。ボトムは、縦縞のパンツが合うとおもいます。ABAHOUSEのヒッコリーパンツ(http://rota.at-serve.com/at-scelta/sys/descripti …)がお薦めです。(いつのまにやら主旨がずれてきましたが。)以上です?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。参考にさしてもらいます。

お礼日時:2002/03/29 00:34

こんにちは、tttaaakkkeeと申します。

普段のカッコが分からないと何ともいえませんが、casinさんの言っている感じがいいと思います。やはり、カバーオルや、アウトドアブランドのナイロンJKTに細めで、春らしい色のパンツがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/29 00:35

FINEBOYS4月号は春アウターの特集です。


直接の回答ではなくて、すいません。

参考URL:http://www.fineboys.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本屋に行ってみてきます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/03/29 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴスロリ浴衣を着るのは夏限定?春に着るのっておかしいの?

(ヤフー!知恵袋でもこの質問と同じものを出しましたが、ここでも一応皆さんの意見を聞きたいので質問しました。)

今度のコスプレイベントで着物系のDグレのロードちゃんのアレンジコスします。

ボディーラインの浴衣が安くて可愛いので、購入しようと思っています。

春だけどゴスロリ浴衣っていいのでしょうか?

やっぱりゴスロリ浴衣は「浴衣」とつくものだから春には合わないんでしょうか…;

一応当日来る人たちには、したいな~…的なことはいってみたんですけど…。

一応お花見とかあるんで、着物(?)みたいなコスしたいんですが…。

振袖とかも見てきたんですけど、浴衣のほうが安かったので…。

皆さんのご意見お聞かせください。

Aベストアンサー

日常生活で考えてしまうと、そもそもゴスロリは・・・浴衣は夏で・・・等いろいろ突っ込みどころが満載なんで(笑)
no1さんと同じく、イベントなんでOKだと思います。

着物っぽくしたいなら半襟があったほうがいいです
衿だけのものもありますが、半襦袢のほうが良いと思います。
http://store.yahoo.co.jp/kimonoyasan/321-0137.html
着物では↑に袖をつけるんですが、コスプレなんでこれだけで
白衿の上から、イメージに合う布を縫い付ければ着物っぽくみえますよ。


ココまで書いて調べてみたら・・・・もしかして↓ですか????
http://item.rakuten.co.jp/bodyline/gothic176/
だったら上の半襦袢の話はわすれていいです(書いた私はバカっぽい)(笑)


コスプレって100%自己満足のものだから、自分で期待と思えば何着ても誰も何もいわないんじゃないかな?
友達から何かいわれるのが嫌なら、ココで聞かないで友達を説得したほうがいいよ。

Q春のアウターについて

こんにちは。
春に着るアウターについて悩んでいます。四月から大学生です。

大学に原付で通うため、下はジーンズを履いて通学し、スカートなどに着替えたいときは学校についてから着替えるようにしようと考えています。

現在私が持っているのはデニム素材のGジャン、冬のダッフルコートのみで、春に軽く着て脱ぐことのできるアウターを持っていません。スカートに履き替えずにジーンズで生活することも考えて、ジーンズやスカートにもあう、軽いアウターを購入したいと思っています。

どのようなアウターを購入すればよいのでしょうか??
アドバイスお願いします…!

Aベストアンサー

こんにちは

今だったらウインドブレイカーがいいと思います。
バイクでも風邪を通さない、雨もしのげます。
1枚持ってると便利です。

24日まで期間限定だったんですが、次回の期間限定まで待った方がお得かも。


http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086652

こういったジップアップのものが今年のはやりです。こういうのでもいいと思います。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/248972


http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/247843

パーカーなどは1枚あると便利です。

春先はまだ寒いのでモッズコートでもいいと思います。
秋口も着れます。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/247271
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086668


ウインドブレーカー
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/126033

ご参考になれば幸いです。

こんにちは

今だったらウインドブレイカーがいいと思います。
バイクでも風邪を通さない、雨もしのげます。
1枚持ってると便利です。

24日まで期間限定だったんですが、次回の期間限定まで待った方がお得かも。


http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086652

こういったジップアップのものが今年のはやりです。こういうのでもいいと思います。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/248972


http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/247843

パーカーなどは1枚あると便利です。

春先はまだ寒いのでモッズコ...続きを読む

Q秋→冬→春 活躍するアウターって?

30歳男性です。カジュアルファッションについてお伺いします。

秋~冬~春にかけて、インナーやマフラーなどのアイテムで調節しながら着続けられるアウターってどう言ったものがあるでしょうか?

個人的にはショート丈のトレンチコードなどが好きなのですが・・・。あとはナイロンパーカーとか?

アドバイスを頂けると助かります。

Aベストアンサー

こんにちは★

トレンチコートですね!!
秋に売っている、ライナーつきのものがいいです。
ライナーなしで秋と春に着れますし、寒い冬にはライナーありで着ればいいですから。
一番使いやすいと思います。

Pコートは、生地が厚手なので、冬が基本ですね。
明るい色なら3月まで着れるかな。
基本は、秋~冬だと思います。

ナイロンパーカーは・・・最近あまり見ないので、ファッションとしては微妙かもしれませんが。
でも、春にナイロンパーカーってちょっと不思議な気がします。
インナー次第で寒さにも厚さにも対応できますが、多くの場合、3月くらいまでじゃないでしょうか。

普通の綿のパーカーも利用できると思います。
最近は、パーカーにジャケットを合わせるのが流行っていますし。そうすれば冬もOKですね。もちろん秋春はいけますから、
秋~冬~春まで使えるアイテムだと思います。

革のブルゾンもいいかもしれませんよ。
明るめの色で薄手のものなら、秋~冬~春まで使えると思います。

参考になれば嬉しいです♪

Q秋に着るアウター

最近ファッションに興味を持ち始めたばかりの高校生♂です。質問なんですが、秋に着るアウターで、ある程度無難だけど、無難すぎず、いろいろな着回しができて、できれば冬にも着れる(注文多くてすみません(-∀-;)ってどんなのがありますか??他の服とのあわせ方なども教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いしますo(_ _*)o

Aベストアンサー

着回しができるものは結構ありますよ★☆ ジャージ・カーディガン・薄手のジャケットなどなど・・・
色、柄、形、生地などこだわってみてください。

Qこの春注目のアウター

そろそろ暖かくなってきたので、春用のアウターを買おうと考えているのですが、春はどんなアウターを選べばいいんでしょうか?今のところ、ジャケットなんか買おうと思っているのですが、他にあまり思いつくものがありません。ちなみにパンツはGパンが多いので、それに合うようなアウターを教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは。

今年はショート丈のトレンチコートが流行っているようですね。
色は春ですから明るい色、薄い色でしょうか。
私も色々とチェックしたのですが、トレンチコートはやめてジャケットにしました。
理由はコートだと着る期間が短くなってしまうと思ったからです。梅雨時でもまだ涼しい日はありますが、コートだとなんか大袈裟になってしまうような気がして・・・。
ジャケットでもウエストにベルトが付いているものなら、流行のトレンチコートのような雰囲気に近いものもありますよ。

こんなんじゃ参考になりませんね。失礼しました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報