大学受験にあたり、ホテルを探しています。場所は、
JR南武線(登戸-立川間)です。

インターネットやJTBなどの旅行会社で
調べたら、すでに満室でした。あなたの家の近くの
駅前ビジネスホテルを教えてください。

希望は、駅から近いことと、シングルルームです。
あと、目的が大学受験のため、高級ホテル・カプセル
ホテル。民宿・旅館などの情報は不要です。

受験生は女性のため、男性専用ホテルも不可。

できましたら、ホテル名・電話番号・住所・
駅からの距離など、わかる範囲内で詳しく教えて
頂きたく、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

JR南武線の登戸-立川間が満室ということであれば、少し立川寄りになりますが、武蔵溝ノ口駅近辺はいかがでしょう。

武蔵溝ノ口駅前にJRが経営している「ホテルメッツ溝ノ口」があります。駅に直結していますので、交通の便は至極良いと思います。http://www.jreast.co.jp/mets/

また、武蔵溝ノ口駅徒歩3分のところに「川崎第一ホテル武蔵溝口」があります。

あと、南武線ではないのですが、東急田園都市線高津駅前(武蔵溝ノ口駅で乗り換えて1駅目)にホテルが2つあります。「マルコーイン・神奈川」「ホテルサンルート田園高津」。

受験ということであれば、心理的に落ち着くところが良いと思いますので、個人的には「ホテルメッツ溝ノ口」か「ホテルサンルート田園高津」をお薦めします。

取れると良いですね。それでは。

参考URL:http://www.kawasaki-net.ne.jp/hotel/hotel.html#t …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

満室&値段が高すぎでした。
時期が時期だけに、受験生がたくさん流れ込んでいました。

ご協力に感謝します

>JR南武線の登戸-立川間が満室ということであれば、少し立川寄りになりますが、武蔵溝ノ口駅近辺はいかがでしょう。

間違えてしまいました。「立川寄り」ではなくて「川崎寄り」でした。地元民なのに・・・失礼しました。m(._.)m
    • 0