すいません。
新書版から、市東亮子の「やじきた学園道中記」を読んでるのですが
22巻から先のお話はもう、コミック化されてるのでしょうか?
22巻とは、「JE TE VEUXー君が欲しいー」で終わってる巻で
本編で言えば、清水編が終わった巻です。
どなたか、教えてください。お願い致します。

A 回答 (2件)

えー、僕が読んでいるのではないので

彼女からの情報であやふやなのですが
既刊としては22巻までということのようですねえ。

作者はどの雑誌に載せるのか未定のようですが
続編を書き始めているという情報もあります。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「続き」じゃなくて、
「続編」かもしれないんですね~。もうだいぶ間が空きましたから、諦めかけてましたが、参考になりました。彼女にもお礼を云っておいてください。

感謝致します。<m(__)m>

こんにちは。

前の方とだぶってしまいますが・・・
「やじきた学園道中記」は大好きな作品でしたので私もせっせと買いました。
22巻か21巻か忘れましたが作者が「だいぶ長く描いてきたのでこの辺で一休みするつもり」といったような趣旨のあとがきを書いていらっしゃいました。
作品もノッてきたところだったのでシリーズとしてはしりきれとんぼみたいな形ですが、こういう形での贅沢な終わり方もありかな?と思いました。

とはいえあるなら続編を読みたいのはファン心理ですよね・・・
    • 0
この回答へのお礼

参考にも、励みにもなりました。
ありがとうございました。