プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はとりあえず、朝食を国立病院ダイエットのメニュー、
昼食は普通に、晩御飯はヨーグルト・・・というダイエットをやってるのですが、
皆様が今までやったダイエットの中で、一番痩せられた(一時だけでなく、
健康に痩せられるもので)ダイエット法はなんでしょうか。
お金の掛からないものがいいです。
具体的に教えてください。(やり方とか、サイトとかあったらそーゆーの)

A 回答 (6件)

自称永遠のダイエッターです。



一番やせたのはきっと貴女が今やってる「国立病院ダイエット」とかいうのです。
二週間で5キロ痩せました。しかし、顔がげそっとやせるし冷え性になるし、最後は
リバウンドしてしまいました。(お薦めではないよ。)

ダンベルダイエットは、3キロ痩せました。でも、気を緩めてダンベルをやめてしまったらいつのまにか元に戻ってました。

これまでで一番続いたのは、食べたものを記録して1点80kcalで15点になる
ようにしたものでやはり3キロ落ちました。突然の入院で中断してしまいました。

そして、「今」
低インシュリンダイエットを始めて1ヶ月。順調に落としてきています。それまで
milk32さんのように夜食べなかったり主食を抜いたりしてカロリー的には頑張ってもそんなに効果なかったのに、しっかり食べてるのに痩せるから何で~!って感じです。(うれしー)
ついでにダンベルと朝夕のウォーキング30分をして食事のメニューを記録しています。(低インシュリンだからって安心してたくさん食べ過ぎるのを防ぐ為)
玄米やライ麦パンなどいつもと違う食材を買うのが少しかかるくらいで後はお金は
かかりません。

だまされたと思ってやってごらん。
    • good
    • 2

 こんにちは。

やっぱりウォーキングなどの運動ではないでしょうか。

 たとえば、○○キロやせた!なんていったも、すべて余分な脂肪!とは限りません。

 逆にこの数字を出すために、大切な骨の密度を減らしちゃったり、必要な筋肉をなくしてしまうことになったら、本末転倒です。

 歩かない日は無いでしょうから、比較的続けやすいですしね。

 食べ過ぎないで、運動して、水をいっぱい飲む。ん~、いいじゃないですか。
    • good
    • 1

あなたがマック派じゃないといいんですが


下のURLで無料のカロリー計算ソフトが手に入ります。

まずはそれで、自分の体格に合った一日の摂取カロリーとバランスを
覚えましょう。そうして、それに運動をプラスすると健康的にやせますよ。

まずは、「ダイエットガイド」を読むだけよんでみてください。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA002384/
    • good
    • 1

水を毎日1.5リットル以上飲む!!


これだけでOK!!(マジ話)
    • good
    • 5

milk32 さん こんにちは!


>朝食を国立病院ダイエット・・
具体的に書くと グレープ、卵、ブラックコーヒー&夕食がヨーグルト、昼が普通←何を基準に普通だか??
milk32 さん ほんと 困った子ちゃん ですね・・・
逆に質問しますね!

1.カルシウム摂取 ほとんど ゼロ に近いのですが?このまま続けると どー 体に 変化起きるでしょうか?

2.ダイエットの敵とされる「油」つまり「脂肪」がこれまた ゼロに近いっす!このまま続けると どー 体に 変化起きるでしょうか?

3.貧血予防の元の「鉄分」ないっす!女性は男性より多く摂取せねば いけません。な~ぜだ?

1答え「骨粗しょう症」レントゲン撮ると「真っ白でなく、たぶん、ぼわ~っとしたすけすけ 白だよ!」焦って牛乳小魚摂取しても「手遅れ」元に戻すには時間、そ~~とう(相当)かかるよ!
生きてくうえで CA足りないと 体は自衛として 骨を溶かしてるんだよ!

2答え。お肌「がびがび、ぱさぱさ」し~らない。
脂肪は一日摂取カロリの20%は必要なんだよ~!

3答え。「生理」があるから だよ!その日 せっかく貯めてあった Fe・・ ロリエに包まれてしまい燃えるゴミ・・・

メチャクチャやってると 生理不順、ホルモンアンバランス100害あって一利無し だよ!

milk32 さん ! もっと 自分を 大切にしようよ!

おすすめは 今ブレークしてる「低インシュリン」ではないでしょうか。

国立病院ダイエット・・知識の無い奴が グレープダイエットとコーヒーダイエットを適当に くっつけて 広めた 体ぶち壊し、最低 最悪 悪質ダイエットですよ!

ではでは・・・
自分の体は 自分で 守ること。
    • good
    • 2

ジョギング30~40分&腹八分の食事。


投資費用はジョギングシューズ4500円のみ。
要するに有酸素運動ですね。
コレで-9kg体脂肪率25%→17%になりました。
現在維持モードです。

晩飯はヨーグルトだけとかの偏食ダイエットじゃ痩せないですよ。
その異変に体が反応して痩せにくくなる。

普通に食事して運動で痩せること。喰いすぎないこと。
実行すること。継続すること。
これが健康的って言うのじゃないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!