サイトにリンクされているところを右クリックすると、五つの段が出てくるんですけど、上から4つ目の所にirvineを入れたいんですけど、どうすればいいですか
教えてください。

A 回答 (3件)

上から4つ目というと、


「対象をファイルに保存」の下?
無理だと思いますよ。

4段目じゃないですよね?
    • good
    • 0

こんばんは♪



irvineいいですね~ わたしもおとといから使い始めたんですよ~

それでですね、右クリックメニューの一番下プロパティの一つ上でしか並べ替えはできないと思うんです。
それでよければ「IE MenuExt」というソフトがありますので、これを使ってメニューの編集や保存ができます。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/03/ …

この回答への補足

すいません。ポイント上げられませんでした。協力ありがとうございます。

補足日時:2002/03/23 13:10
    • good
    • 0

>右クリックすると、五つの段が出てくるんですけど上から4つ目の所


ここが良くわからないのですが

irvineのソフトとインストールの方法でいいのかな(間違っていたら、無視してください)

・rvineのソフト
http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/

・インストール方法
http://welcome.to/Hydride

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/,http://welcome.to/Hydride
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q右クリックできない場所で右クリックでダウンロードのフリーソフトを使いたいんですが方法ないですか?

右クリックできない場所でダウンロードのフリーソフトを使いたいんですが方法ないですか?

Aベストアンサー

http://www.lunascape.jp/download/
のlite版ならいけたと思います。
ただ、サイトの管理人さんの意思を尊重してくださいね。donloadできないということはそれなりの都合があるからと思うので。
管理人さんに直接メールして知らせたり程度のことはしてくださいね。

QIE上などの右クリックで出てくるメニューについて

早速、質問させて頂きます。

IE上などで右クリックをすると『BIGLOBEニュース検索』『BIGLOBEページ検索』…等々
『WeBoxでこのページを取り込む』など出てくるのですが『WeBox...』はフリーソフトを入れたら出てくるようになり、このソフトを削除したのに、右クリックするとまだ出てきてすごく邪魔です。

そこで、この右クリックで出てくるメニューを編集するにはどうすれば出来るのでしょうか?

Aベストアンサー

 こんばんは。


 まず,「WeBoX」
 WeBoXを起動し,メニューを[設定]-[IE右クリック設定]-[IEの右クリックから削除]を選択します。このメニューを選択すると,WeBoXがレジストリから自動的にWeBoXに関連するキーを削除します。削除処理をした後,WeBoXを削除するとよいと思います。
 なお,削除する前に起動していたブラウザは,この削除処理が反映されていませんので,一旦ブラウザを再起動してください。

 次に,「BIGLOBEツールバー」
 ツールバーのBIGLOBEロゴの右隣にある▼を押して、プルダウンメニューを開き,アンインストールを選択し,その後画面の指示に従いアンインストールを行ってください。

Q右クリックでリンク一覧

今、IE5.5を使用しています。IE5.5にバージョンアップする前に右クリックで
「リンクの一覧」(?)があって、ここをクリックすると該当ページからのリンクが
全て別ウィンドウで表示されたのですが、IE5.5では無いのでしょうか?

再インストールした直後に、IE5.5にバージョンアップしています。
IE5.0の時にも初めからは出なくて、アップデートをして出るようになりました。
出ている状態からIE5.5にしたのではなく、再インストールをしてからです。

Windoes Updateには、そういった項目はもうありません。
もう一度、表示させる事は出来ないのでしょうか?

Aベストアンサー

たしか、「リンクの一覧」はInternet Explorer Web Accessoriesのコンポーネントのはずで、昔はWindows Updateなどから入手できたのですが、
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/w2knet.html#263
(うまくいかない場合はこのページで"Web アクセサリをインストールするには?"で検索かけてください)
によると、現在は配布が終了してしまい、入手できないようです。
しかし!
英語版はIE Web Accessoriesのページからダウンロードできるので
それを使うことができると思います。
メニューも英語版になってしまいますが、↑によるとレジストリいじれば日本語にできるようです。
ただ、これWindows2000FAQなところが不安ですが、多分行けると思います。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
の"Tips of the day"によると同等の機能を追加するためのIE拡張ソフトもあるみたいですよ。
Web Accessoriesは
http://www.microsoft.com/Windows/IE/WebAccess/default.asp
Webアクセサリ日本語版は
http://www.microsoft.com/japan/ie/webaccess/
参考URLはWeb Accessoriesの直リンクを貼っておきます。
なお、レジストリいじるときは気をつけて(責任はとれません^-^;;)。

参考URL:http://www.microsoft.com/windows/ie/webaccess/ie5wa.exe

たしか、「リンクの一覧」はInternet Explorer Web Accessoriesのコンポーネントのはずで、昔はWindows Updateなどから入手できたのですが、
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/w2knet.html#263
(うまくいかない場合はこのページで"Web アクセサリをインストールするには?"で検索かけてください)
によると、現在は配布が終了してしまい、入手できないようです。
しかし!
英語版はIE Web Accessoriesのページからダウンロードできるので
それを使うことができると思います。
メニューも英語版になっ...続きを読む

Q右クリックのメニューが出てくるキー

私は今、Dellのノートパソコンを使用しているのですが…、キーボードに、「押すと右クリックのメニューが出てくるキー( なんて呼ぶの?)」があります。

このキーを、無効にすることって出来ますか?

以前 使っていたVAIOのノートでは、このキーと同じ位置に[←]キーがあったため、よく間違えて押してしまいます。( すると、いちいちメニューが出てきて、すんごくウザイです。)だから、メニューが出ないようになれば良いのになぁーと思ったんですが。。。

可能でも難しい方法だったら出来ないと思うんだけど、もし簡単に出来るなら、やってみたいので教えてください。よろしくお願いいたします!m(_ _)m

Aベストアンサー

アプリケーションキーのことですね。

もし、お使いのOSがWindows2000かXPであれば、
↓リンクのソフトがオススメでございまする。
他のソフトと違って、常駐しないため、
一度設定すれば後は手間いらずでございます。

ではでは。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/07/19/changekey.html

Qサイト上での右クリック画面にできたリンクサイトを消したい

サイト上での右クリック画面
「プロパティ(P)」や「お気に入りに追加(F)」
とかの出てくる画面の中の
「Microsoft Excelにエクスポート(X)」
の下にカタカナに文字化けされたリンクサイトが勝手に作られてしまいました。
。そこは以前検索でたどり着いた韓国のサイトhttp://www.com.ne.kr/なのですが、そのサイト自体は特に悪いサイトじゃなさそうなので、自分でなにかいじくって設定してしまったのだと思うので、削除したいのですがどうすればいいのでしょうか。

Aベストアンサー

韓国のサイトにスパイウェアを仕込まれたのでしょう。
韓国のサイトは信用できません。


アンチスパイウェアの導入を。

Ad-Aware SE
有料版は常駐監視機能あり。
  Ad-Aware SE Personal 1.05
  http://www.majorgeeks.com/download506.html

SpybotSD - Spybot - Search & Destroy1.3
日本語対応。
  http://www.safer-networking.org/en/index.html
  http://security.kolla.de/
Spybotの使い方
  http://www.dream-seed.com/pukiwiki/index.php?Windows%2FSpybot%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD
Spybot1.3によるスパイウェアの除去方法
  http://www.higaitaisaku.com/spybot2.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報