スノーボードの吉田裕子プロについて教えて下さい。
たまたま気になる存在になったんですが、彼女について詳しく知ることができる、サイトなどあったら教えていただけませんか。
もしくは何か情報をお持ちの方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

吉田裕子さんが、教えてくれる「さくらキャンプ」だそうです。

(第4回とあるので、まだまだつづくのかも)長野であるみたいですね。

プロフィールはわかりませんでちた(^^;

参考URL:http://www.boarder.net/bbs/bbs12/select03.php3?s …
    • 0