超ロングのウィッグって何歳ぐらいまででしたら大丈夫でしょうか?癖毛がひどいのですが・・・まだまだ、おしゃれでいたい・・・髪がボサボサだとすべてだいなしになってしまいますよね?(とんでる?おばさんではないのですけど)・・・今までショートだけでしたのでロングにあこがれているのですが・・アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

。。
わたしも、色が、かなり明るいとギャルチックになるけど、
落ち着いていれば、年齢なんて関係ないと思います。
最近美容院でも、エクステンション(でしたっけ?)
付けてくれるお店ありますよね?
ちなみに私は今年30歳になろうとしていますが、
私だったら問題なくつけちゃってるとおもいます。
いくつになってもおしゃれしたいと思う気持ちは素敵です!!
    • 0

こんにちは。

超・・っていうのがどのくらいをさすのか分かりませんが
色さえ「とんで」なければ何歳まででも大丈夫だと思いますよ(^-^)
私もこないだ店でロングのウィッグ(腰くらいの長さ)試着しましたがいつもと違う自分になったようで新鮮!かなり欲しくなりました。
ちょっと高くて買えなかったけど・・(-_-;)

おしゃれでいたいという気持ちいつまでも持ちつづけたいですよね♪
    • 0