先日中古車を購入しました。そこでATのシフトブーツが破れていたので、シフトノブ自体を交換したいと考えています。しかし、純正シフトノブにはオーバードライブのボタンがついているので、もしかしたら社外品に交換はできないのでしょうか?また、できた場合、車検は問題ないのでしょうか?だれかお答えしていただけたらと思います。

A 回答 (1件)

何を買われたのか車種がありませんが、メジャーな車ならカー用品店へいけば、社外品で適合するノブを売ってますよ。

もちろん、O/Dのスイッチもついてます。ただ、ブーツが破れているということなので、そちらは純正で買わないと、汎用品はないかもしれません。また、車検ですがまったく問題なくクリアします。

この回答への補足

車種は90系のチェイサーです。

• 0
この回答へのお礼

なるほど。今度某量販店にいってみます。ありがとうございました!