アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インラインスケートを始めてまだ間もないのですが、
関東近辺でインラインスケートの専門店を探しています。

シューズのメンテナンス用品,ウィールなどの消耗品を取り扱っていて、
お店の人からメンテナンス等のアドバイスを受けられるお店を探しています。

ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

情報が古くて今は変わっているかもしれませんが参考までに。



昔は御徒町にあったアートスポーツのインランイン専門店が良かったのですが、撤退してしまったみたいです。そういえばお茶の水のカドヤもインラインからは撤退してしまったみたいですね。

今はよくわかりませんが、専門店ではないですが、お茶の水のvictoriaは専門フロアがあって充実していました。たしか近くの公園で練習会などを開いていました。

チェーン店でスーパースポーツゼビオも結構力を入れているお店でしたが今はどうでしょうか。
私がいっていた店舗はマニアックな店員さんがいたので随分お世話になったのですが。今はその店員さんが他の店舗に移ってしまったようで売り場が縮小しています。

栃木の今市にあるグレートスケートはアイススケートがメインでしたが、外人(カナダ人?)の店長さんがインラインについても親切に説明してくれる専門店でしたね。
hhttp://www.greatskate.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても貴重な情報ありがとうございます。

実は私は今市の隣町の住人なので、グレートスケートというお店の情報はピンポイントでした。
今週末辺りにさっそく足を運んでみようと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/09/11 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!