明日、県外へ引越しをします。
しかし、今更ながら年金手帳を紛失している事に気付いてしまいました。
再発行は、住民票のある役所でなければいけないと思いますが、
引越し先の市役所でも手続きを行う事は可能なのでしょうか?

詳しい方からのご回答、心よりお待ち申し上げていますm(_ _)m

A 回答 (1件)

引っ越し先に住民票を動かすはずなので、大丈夫でしょう。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/results_ct.asp?MT=%C7%AF%B6 …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
これで安心して行けます。