アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までは出来ていたのですが、ある時から突然、セキュリティーソフトを無効にしないと出来なくなりました。
思い当たる事と言えば、ある宣伝の動画にアクセスした直後からのように思います。
この宣伝動画に悪意ある仕掛けがしてあったのでしょうか?
セキュリティーソフトを無効にしなくてもストリーミング再生が出来るようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

セキュリティーソフトのなかのファイアウォール機能でWMPのアクセスをブロックしているのではないですか。


どのセキュリティーソフトか分かりませんが、その中のファイアウオール設定でWMPへのアクセスを許可すれば、ソフト自体を停止する必要はないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぅわあ~~~~い!ありがとうございます!
おそるおそるご教示通りやってみましたら直りましたですよ\(^o^)/
アクセスリスト?がいつのまにやら「自動」から「遮断する」になっていました。なんでだ?
とにかく嬉しいです。
tsuntan様にいいことがありますように(^_-)-☆

お礼日時:2006/09/10 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!