プロが教えるわが家の防犯対策術!

都会でお金をかけずに一夜を過ごす方法ってありませんか?

A 回答 (6件)

単に泊まるだけでなく、大浴場やサウナも楽しめるという意味ではカプセルホテルがオススメだと思います。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/k-fukawa/capuseru/kap …
    • good
    • 0

無理を承知で友人の家(部屋)に泊めてもらう。

これほど安上がりなことはありません。
    • good
    • 0

あなたが東京の人なら



南千住のドヤ街で日雇いの人たちと1泊する↓

http://www.jah.ne.jp/~otomari/arakawa/nansen.html

1泊1000円以下で屋根つき、共同フロあり。大部屋。
    • good
    • 0

お金のかからない順に、



(1)24時間営業のファミリーレストランで、飲み物だけでねばる。
(2)終夜営業の映画館で過ごす。
(3)マンガ喫茶で、過ごす。

寝袋持って、公園や駅で寝るという方法もありますが、最近は日本も治安が悪いので下手したら命がけになると思います。冗談抜きで。
    • good
    • 1

全くお金をかけずに…というのは公園で寝るしかないですが、安くすませるのでしたら、漫画喫茶がいいかと思います。


カプセルホテルも結構安いですが(3500円ぐらい)ファミレスだと何も注文しないと店員さんににらまれるので、漫画喫茶が1ばんかなと思います。
    • good
    • 0

漫画喫茶はどうですか?


千円ぐらいで1晩OK。
シャワーもあるし。

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!