をしている会社があったら教えて下さい。
大手町の会社から2mくらいの木を3本世田谷の自宅まで届けたいのですが・・・。
いくらくらいかかるんでしょう?
日曜の昼間に会社から出したいので
早い回答、お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.akabou.jp/
軽貨物自動車の貸しきり便が便利です。
一日3万円半日1万5千円程度の料金です。
なお引越しのシーズンですので早く手配する必要があると思われます。
宅配便でも送れますが搬出、搬入の時間が自由になりません。
貸しきり便ですと搬出後そのまま配達、搬入でき作業もやってくれます。

参考URL:http://www.akabou.jp/

この回答への補足

あー、すいません。
言葉足りなかったみたいで。
赤帽はもちろん調べました。個人でやってる赤帽で
距離だけでしか金額をもらわないっていうのがあって、
そこだと4500円くらいだったんです。
でも、植物専門の配送業者があって、
そこはもっと安いかもって聞いたんで・・・。

• 0