Oracle9i Goldの資格取得を目指しています。

SQLコマンドとRUNコマンドで同一内容の命令を発行した場合、優先度はRUNコマンドの方が優先度は高いですか?

A 回答 (1件)

RUNコマンドってSQL*PLUSのコマンドという事であってますか?

RUNコマンドはSQLバッファに格納されているSQL(PL/SQL)を実行するSQL*PLUSのコマンドです。
SQLは基本的は早いもの勝ちです。
(サーバプロセスにたどり着いた順番に処理されます。)
よって優先度は変わりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。