10年近く腹と背中にポツポツと、全体に虫に刺されたような物ができ、痛み痒みは全く、見た目が凄く悪いのでほんとに困っています。2交代勤務(12h)やっている為、なかなか病院へ行けません。何が原因で出来たのでしょうか?タバコは吸いませんが、アルコールは人と飲みに行く時だけです。あと、不眠症です。
ご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

私も似たような症状がありました。

不規則な生活で免疫力が低下しているのでは・・・?
毎朝、きちんと起きて、排便すると、虫にさされたような物が
なくなっていきました。

専門家ではないので、参考までに・・・。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=237612
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座いました。きちんと私生活致します。