今さらながらディープ ブルー見ました。映画ってほとんど見ないので
無知なのですが、なんかハマりそうな予感です・・・
で、あのディープブルーに出てきて、いい役してたコックさんにジーン
ときたのですが、あの方の名前を調べるのに、よく分からないのですが、
トーマス・ジェーンか、ステラン・スカルスゲールドですよね?
違いますか?で、あの方が出ている映画で、なんかいい役している映画が
あったら教えてください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

プリーチャー役の黒人は、LL・クール・Jです。

確か、本職はラッパーだとか。「チャーリーズ・エンジェル」「ローラーボール」などに出演しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
え~・・・本職はラッパーなんですか・・・すごくいい役
してたからベテラン俳優かと思ってました。
そうですか、ではそのニ作品も見てみます。

お礼日時:2002/03/23 11:25

エニー・ギブン・サンデーにも出てますよ。


もし、ラップが好きなら、歌も聴いてみて下さい。
いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
見てみます。

お礼日時:2002/03/23 11:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ディープブルー」か「父帰る」を見た方へ

こんばんは。

いつもお世話になっています。

今回招待券をいただいたのですが

「ディープブルー」か「父帰る」を見ようと思っています。どちらか1本しか見れないのですがどちらかでもご覧になった方のご意見教えていただけませんか?

「ディープブルー」は残酷という話も聞いたので「父帰る」にしようかなって思っています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ディープブルーは見ました。
残酷ですが「ショックで寝れなくなる」とか「食事がとれなくなる」ほどの残酷さではないです。
NHKの動物ドキュメント程度の残酷さです。
動物の真実の映像は「きれい」だけでは無い「リアル」があります。
「父帰る」を見ていないので比べられませんが「ディープブルー」はいい映画ですしオススメですよ。
高校の生物教師をしている友人と行ったのですがかなり感動して「ぜひ生徒に見せたい」と言っていました。

Q映画GOALのコーチ役の俳優さん

昨日テレビで「GOAL」をやっていましたが、
主人公が所属するチームのコーチ役の俳優さんは他にはどんな映画に出ていたでしょうか?
監督の隣にいたのでコーチだと思うのですが...
知っている方 教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Mal Braithwaite役のGary Lewis(ゲイリー・ルイス)でしょうか?↓

http://www.imdb.com/name/nm0507207/

http://en.wikipedia.org/wiki/Gary_Lewis_(actor)

最近の作品だと「リトル・ダンサー」がお勧めですね。↓

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=162615

尚その他の出演作品については参考URLをご覧下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=95235

Qディープ ブルーに出てきたコックさん

今さらながらディープ ブルー見ました。映画ってほとんど見ないので
無知なのですが、なんかハマりそうな予感です・・・
で、あのディープブルーに出てきて、いい役してたコックさんにジーン
ときたのですが、あの方の名前を調べるのに、よく分からないのですが、
トーマス・ジェーンか、ステラン・スカルスゲールドですよね?
違いますか?で、あの方が出ている映画で、なんかいい役している映画が
あったら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

プリーチャー役の黒人は、LL・クール・Jです。確か、本職はラッパーだとか。「チャーリーズ・エンジェル」「ローラーボール」などに出演しています。

Qミュージシャンがミュージシャン役で出演している映画

ミュージシャンがミュージシャン役で出演している映画


ミュージシャン(歌手)を本職とする人が、ミュージシャン役(歌手役)で俳優をしている映画もしくはドラマがあれば教えてください。

私が知っているのは

「アブラクサスの祭り」(スネオヘアー)
「タイヨウのうた」(YUI)
「ソラニン」(サンボマスター・近藤)

です。

Aベストアンサー

恋の門(忌野清四郎)
アイデン&ティティ(峯田和伸)
リンダリンダリンダ(湯川潮音)
リリィ・シュシュのすべて(Salyu)
色即ぜねれいしょん(渡辺大知、峯田和伸、岸田繁)
カスタムメイド(木村カエラ)
嫌われ松子の一生(木村カエラ、AI)
BANDAGE(赤西仁)
黄泉がえり(柴咲コウ)
The World Of Golden Eggs(アニメですが。。安室奈美恵)
デトロイト・メタル・シティ(ジーン・シモンズ、マーティ・フリードマン)

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(ジョン・キャメロン・ミッチェル、スティーヴン・トラスク他)
デトロイト・ロック・シティ(ジーン・シモンズ)
8mile(エミネム)
グリッター(マライア・キャリー)
スクール・オブ・ロック(アダム・パスカル)
ノット・ア・ガール(ブリトニー・スピアーズ)
バーレスク(クリスティーナ・アギレラ、シェール)
コヨーテ・アグリー(リアン・ライムス)
キャンプ・ロック(ジョナス・ブラザーズ)
五線譜のラブレター(ロビー・ウィリアムズ、シェリル・クロウ、アラニス・モリセット)
ドリームガールズ(ビヨンセ)
キャデラックレコード(ビヨンセ、モス・デフ他)
ハンナ・モンタナ(マイリー・サイラス)
ポセイドン(ファーギー)
NINE(ファーギー)
ローズ(ベット・ミドラー)
アクロス・ザ・ユニバース (ボノ)
愛と栄光の日々(ジョーン・ジェット)
Once ダブリンの街角で(グレン・ハンサード、マルケタ・イルグロヴァ)
ブルース・ブラザーズ(チャカ・カーン他)
ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン(50セント)
ハッスル&フロウ(テレンス・ハワード)
ボディーガード(ホイットニー・ヒューストン)
セレナ(ジェニファー・ロペス)
歓びを歌にのせて(ヘレン・シェホルム)

だいぶ偏っていますが、参考になれば幸いです。

恋の門(忌野清四郎)
アイデン&ティティ(峯田和伸)
リンダリンダリンダ(湯川潮音)
リリィ・シュシュのすべて(Salyu)
色即ぜねれいしょん(渡辺大知、峯田和伸、岸田繁)
カスタムメイド(木村カエラ)
嫌われ松子の一生(木村カエラ、AI)
BANDAGE(赤西仁)
黄泉がえり(柴咲コウ)
The World Of Golden Eggs(アニメですが。。安室奈美恵)
デトロイト・メタル・シティ(ジーン・シモンズ、マーティ・フリードマン)

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(ジョン・キャメロン・ミッチェル、スティーヴ...続きを読む

Qディープブルーの動物版?

海のドキュメント映画ディープブルーの野生の動物版みたいな映画ってありませんでしたっけ?
何か聞いたことある気がするんですが。。(気のせいかもしれませんが、、。)
他に野生動物のドキュメントを見れる映画、番組などありましたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
みしかしたらこちらでしょうか?↓

「アース」
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/20029/#

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=328907

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://earth.gyao.jp/

Qアメリカ映画では日本人役を韓国人や中国人が演じるのは何故?

素朴な疑問です。

アメリカ映画等で日本人設定なのに
中国人などの日本人以外が演じるのは何故なんでしょう?

例えばハンニバル・ライジングでは日本人設定で
尚且つ日本で家族を失った等のセリフがあるにも関わらず
役者は「コン・リー」と韓国人っぽい名前で出身:中国になってます。
その他にCLICLでも日本人設定なのにどう見ても韓国人っぽい顔立ちの役者です。

アメリカからしたら日本人=アジア人って感覚でくくられているのでしょうか?
出演料が安いとか?演技が日本人よりアメリカ映画に合うとか?英語がしっかり話せるとか?
しか思い浮かびませんが実際どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

やはり英語をきちんと話せる日本人俳優が圧倒的に少ないということでしょうね。その証拠に少し話せる渡辺謙さんはいま米映画に引張りだこですし。スピルバーグも映画 "SAYURI"のキャスティングを決める際に主役のさゆり役の日本人を探していたそうですが、結局英語の話せる日本人女優が見つからなかったためにチャン ツィーに決まったそうですよ。

それから、アメリカには多くの日系米人が暮らしていて、中にはそういう人たちも演じていることがありますよね。私も多くの日系米人の親せきがカリフォルニアにいるのですが、5世にもなると顔つきはもう日本人のそれとは変わっていますので。

Q殺戮のディープブルー

金田一少年の事件簿の映画「殺戮のディープブルー」についてですが、
映画のまま、本(漫画や小説など)になっているものはないでしょうか?
同タイトルの小説は読みましたが、映画とは内容は違っていて、テレビでやっていたもののようでした。
映画のが好きなので、その内容そのもの、または順ずるものが良いのですが、
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

はっきり言うと無いんですけど(笑)
実はあの映画の本って結構出ているんですね。
けど映画用に台本が変えられているので
どうしても内容が少し違ってしまうんです。
これは作者が言っていたので仕方ないかな?と。
ノベルス本にも出ていたと思いますが、読みました?
僕も金田一好きなんですが、原作と違うとやっぱり
なんで?って思ってしまうんです。
映画は原作に脚色したものなので
映画と同じものはないと思います。

Q映画「アメリカンビューティー」でのケビンスペイシーの奥さん役の人の名前は何でしょうか。

ご存知の方教えてください。

アルファベット表記と
カタカタ表記でお願いします。

Aベストアンサー

Annette Bening (アネット・ベニング)でしょうか?

http://www.imdb.com/name/nm0000906/

http://movie.goo.ne.jp/cast/19543/

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0000906/

Q今、ディープブルーを見てましたが・・・・・・・・・

最後の方を見逃してしまいました。 女性が手に傷を付けて海に飛び込んだとこから見逃してしまいました。 この女性はどうなっちゃったのでしょうか? 

どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おとりになるために海の中に入ったあと、サメをおびき寄せることに成功しました。
サメが近づいてから逃げようとされましたが、海から陸に上がるため手で掴もうとした手すり?みたいなものが崩れ落ちて、サメに襲われてしまいました。
その後、サメに噛み噛みされて・・・・最後はNO1さんのおっしゃるとおりです。

Q映画「好きっていいなよ」のめい役は誰がいい?

夏に公開の好きっていいなよ実写版の
主人公めい役は川口春奈さんらしいですが
、なんだか違うなーっておもいます。。
誰か他にめいっぽい女優さんはいませんか?

Aベストアンサー

私も春奈ちゃんはあってないと思います

でもメイっぽい子ってあんまいないな...

堀北真希とか、谷村美月がもう少し若かったらできそうな気が(^_^;)

自分的に、福士くんも爽やかであんまあってない気がします笑

斉藤秀翼くんとかいいと思います!!


人気Q&Aランキング