途中から見たので、ストレッチマンがなぜ出たのかわかりません。
ゲストのゴスペラーズにファンの人がいたからでしょうか?
気になってしょうがないので、見ていた方教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします☆

A 回答 (3件)

ゴスペラーズのメンバーの名前がわからいんですが。

鼻の横にほくろのある方が
ファンで、みているそうです。他のメンバーにまねしてみせているくらい・・・。
で、ストレッチマンに出演交渉したらしいのですが、第7星雲に行っているとかで
来れない(ロケがはいっていたらしい)ので、ということで、ああいう出演になったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
第7星雲ですか・・・春から始まる新番組の撮りですかね。
詳しい情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/23 00:21

メンバーの酒井さんがストレッチマンが好きなようで出演交渉したのですが、無理だったのでVTRでの出演だというようなことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
やっぱりメンバーの方がファンだったみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/23 00:20

ドレットヘアーの髪の長い人(ごめんなさい。

名前わかんないm(__)m)が
ファンなんだそうです。
ファン側は出演を依頼したそうですが、ロケがあるとのことで
ビデオのみになったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
NHKのキャラクターが、民放に出るとは思わなかったので・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/23 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴスペラーズの曲名について

 ゴスペラーズの曲名について質問です。ゴスペラーズがFMで22時にやってる番組で、オープニングで流れている切ない曲があるんですが、その曲名を教えてください。詳しい番組名が分からないですいません。

Aベストアンサー

補足説明ありがとうございます。
~on~onという歌詞だとするとGet me onという曲
かもしれません。
もし違うようでしたら、今週の土曜の同じ時間に
もう一度同じ曲がon airされますので、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Gospellers/KSCL-755.html

Qオーラの泉(ゲスト森久美子さん)を見た方

 オーラの泉でゲストが森久美子さんの回のとき、森さんがテレビ越しにオーラが見えるということをおっしゃっていて、相互オーラ鑑定大会のようになっていました。
 テレビをご覧になっていた方で、森さん、美輪さん、江原さんのおっしゃるようなオーラがテレビ越しで見えた方っていらっしゃいますか?
暖かい色とか、金色が入っているとか・・・。
ちなみに、私は見えませんでした(^^;)。

Aベストアンサー

この手の話は公言すると馬鹿にされたり呆れられたりするので、あまりしないのですが。

私は完全な形では見えませんが、強いオーラを持つ方の体の周りがかげろうのように見えます。
テレビでも同様です。最初はテレビの異常かと思いましたが、最近は慣れました。

質問の番組は見ていると頭痛がしてくるのであまり見ないのですが、森久美子さん出演の回はザッピングしてて番組の後半から見ていました。
かげろうのように見えましたので、きっとそうなんだろなと思います。

これ、自分が見えてるといっても証明する術が無いので、信じる信じないは聞き手に任せるしかないんですよね。

Q曲名が分かりません(たぶんゴスペラーズ?)

1996年~1998年ごろの曲で、おそらくゴスペラーズだったように記憶しているのですが、歌詞が

「【サビ】♪はーやくはやくー・・・駆け抜ける風ー・・・・・ボリューム(スピード)を上げて~【間奏】【Aメロ】」

みたいな感じだったと思うのです。全然違ったらすみません。

アカペラのように記憶しているので勝手にゴスペラーズと思っているのかもしれませんが、なんとなくこんな感じです。ゴスペラーズを聞くたびにこれを思い出して、未だに気になっています。検索しても分からないので、こちらで質問しました。分かる方がいらっしゃれば、ぜひお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
ゴスペラーズの「Vol」ではないでしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00575

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=443456

Q三重テレビって見たことありますか?面白いですか?愛知・三重の方よろしく!

三重テレビって見たことありますか?番組は面白いですか?地元ではどんな存在なのでしょうか?詳しい方教えて下さい!よろしくどうぞ。

Aベストアンサー

岐阜で三重テレビを受信していますが、
ネット6で同時ネットされていたクイズ番組を以前見ていました。
クイズ番組が終了した後は、テレビ東京系の番組を遅れて放送している事が多いので、
テレビ愛知や岐阜放送で見逃したテレビ東京系の番組を見るぐらいになってしまいました。
他には、在名局で放送されない深夜アニメの放送が1シーズンに1つ以上はあるので、
好きなアニメだと見ることがあります。
ただ、三重テレビで放送される深夜アニメは、
岐阜放送でも同時期に放送される事がほとんどなので、
岐阜放送でしか見ない事もあります。

三重テレビが面白いかって事ですが、
三重テレビのローカル番組は一切見ていないので、
三重テレビ製作の番組が面白いのかは分かりませんが、
テレビ東京系の番組は面白い事が多いですね。

Qゴスペラーズ好きな人に質問

はじめまして!
ゴスペラーズ好きな人に聞いてみたいと思います。
ゴスペラーズのどの曲が一番好きですか?
あと。どのアルバムが好きですか?教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは^^
わたしもゴスペラーズが大好きです☆
私の一番好きなのは、参宮橋です。あの歌声に切なくなります。
アルバムは、最近のfrenzy(綴りが・・・??)が完成度が高くて好きです^^

Qハニカミのゲスト!

12月10日放送のハニカミで、ゲストは原口さんとお相手は誰だったか分かる方、教えてください。
お願いします!

Aベストアンサー

浅見れいなさん(21歳)でした!

すごい仲良さ気だったし、混浴もあったし、最後は花火がロマンチックで見ていてすごいよかったですよ~

原口さんがいつものキャラとは違っていて本気っぽいところが、面白かったです!

Qゴスペラーズのカラオケはある?

アカペラで人気のゴスペラーズですが
アカペラって事は楽器は使わないですよね
ではゴスペラーズのカラオケって無いのですか?

もしあるとしたらどんなのですか?
無声音だったりして・・
イントロもないからどこから唄い始めるか
わかるのかな?

楽器音のカラオケならちょっと納得いかないような・・

Aベストアンサー

ありますよ。
完全にアカペラの曲であれば、カラオケで歌うのは主のメロディー部分で、コーラス部分がカラオケになっています。
本気でゴスペラーズのアカペラを再現しようと思ったら、やっぱり5人必要です。(それ以前に、人が次々に変わってメインを歌う部分は、カラオケでひとりで歌うのは苦しいです・・・)
ゴスペラーズのアカペラの曲を聞いたことありますか?
5人のうち1人がメインの歌詞を歌い、残りの4人がコーラスやメロディー(楽器で出すだろう曲の部分)を担当しています。
人間の声で楽器に近い音を出す技術もあります。

また、普通にバンドを使った曲も数多くあり、それについては当然楽器によるメロディー&コーラスがカラオケになります。

Qおもいっきりテレビのゲスト

 7月27日放送のおもいっきりテレビで衣笠さんの隣にいた女性は何というタレントさんなんでしょうか?。
 おそらく女優さんだと思うんですけど。・

Aベストアンサー

番組ガイドの出演者の表示によると、以下の2人のうち、どちらかだと思います。

女優さんだと、三沢あけみさんかな?
でなければ、ピアニストの熊本マリさんだと思います。

Qゴスペラーズを聴く女性は

LISMOを始めて通勤時や昼休みに音楽を聴く事が多くなりました。

気分で今はゴスペラーズを良く聴いてます。

ゴスペラーズは以前から好きなアーティストの1つで、通勤路に結婚式場があって、春だからウキウキした曲が聴きたかっただけなんですけど。。。

最近会社でよく「結婚の予定とかあるんですか?」なんて訊かれる様になりました。
今は特にお付き合いしてる人も居ません;

披露宴で使える曲が多いからなのかもしれませんが
そんなに落ち着いちゃって見えるんでしょうか(==;)
何だか万に一つの恋愛のチャンスも逃がしそうな感じです(--;)
(でも好きだから会社以外で聴いてます)

みなさん(特に男性の方)、「ゴスペラーズを好んで聴いてる」女性ってどんな印象受けますか?

ちょっと興味があったので。。

Aベストアンサー

30歳女です。

私もゴスペラーズファンです。
5年ほど前に勤めた会社の営業さん(♂)がたまたまゴス好きで、意気投合、一緒にライブにも行きました。
(私は既婚者なので、恋愛ではなかったです)

私自身ゴス=結婚のイメージがまったくなかったので質問を読んでちょっとびっくりしました。
ここ数年のシングルがバラードが多かったからでしょうか?

質問者さんの質問に対する直接な回答にはなっていませんが、
周りを気にすることなく好きな曲を聴く、それが一番だと思います。

Q今日のいいとものゲスト

きょうのいいともの板東さんのもしもQに出ていたお笑いコンビは誰ですか?途中からだったので名前が分かりませんでした。

Aベストアンサー

アメリカザリガニです。



http://www.shochikugeino.co.jp/profile/owarai/amezari1.html

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2006/20060613.htm


人気Q&Aランキング