僕は、木村沙織の大ファンです。
2チャンネルで気に入ったスレッドが有ったのですが、1000を超えている為表示が出ていなくて、このスレッドは、過去ログ倉庫にありますと表示が出ていますが。どうやってもお目当てのスレッドは表示されません。

 とても良いスレッドなので見たいです。皆さんはどうやって1000を超えているスレッドを見ているのでしょうか。教えて下さい。

ちなみに、目当てのスレッドは【个 ,个】 木村沙織40 【个 ,个】です。

A 回答 (1件)

過去ログ倉庫へのアクセスは、お金がかかるようになっています。



とりあえず、「2ちゃんねるブラウザ」というのが必要です。詳細は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E3%81%A1%E3%82%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事有難うございます。
 
 返事が遅れて申し訳ございません。
お金を掛けてまでしたいとは思いませんが、為になる回答有難うございます。

お礼日時:2006/09/17 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木村沙織って水着モデルやったんですか?

木村沙織って水着モデルやったんですか?
検索しても画像が見つかりません

Aベストアンサー

やってないですよ。へんなサイトに誘導するために、「木村沙織・水着画像」みたいに出ていたんじゃないんですか? あるいはそっくりさんとか。甘いエロ言葉にひっかからないように。

Q植田監督の大ファン

男子バレーの植田監督に一目ぼれしてしまいました・・・
公式サイトなど探しても見つからないんですが、テレビ出演
などがこまかく書いたサイトなどないでしょうか???
あと、ファンレターを書きたいです。どこに送ったらいいで
しょうか???よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

バルセロナオリンピック出場時キャプテンだった植田さん。選手時代とはイメージが変わった感じですが、私も大好きです。
今は、どこかのチームの監督をされているわけではないので、協会宛に送ればいいと思います。
あまり参考にならなくて申し訳ありません・・・。
残りの試合も精一杯応援しましょうね。

参考URL:http://www.jva.or.jp/jva/offices.html

Q木村沙織にやってもらいたい企画は

木村沙織にやってもらいたい企画は

Aベストアンサー

おじゃまします。

肩たたき。
意味分かるかな。

Q僕は中2で男子バスケ部に入ってます。

僕は中2で男子バスケ部に入ってます。
ポジションはフォワードです。

試合の中でかっこいいシーンって
どういうのですか?

例えば、
3ポイントがスパッと入った時とか
リバウンドを取ってゴール下から
シュートした時とか・・・

回答お願いします

Aベストアンサー

29歳元大学バスケ部キャプテンです。

他の方と少し違う視点で・・・

相手のエースをシャットアウトすると格好良いですよ。

エースに簡単にボールを持たせない、ルーズボールはコート内の誰よりも早く、ディフェンスをフルパワーで頑張った後は速攻の先頭を走る等々・・・

この格好良さは中学生には地味なので分からないかもしれませんが、私くらいの年齢になると、物凄く格好良いプレーだと思います。

Q木村沙織

 僕は、木村沙織の大ファンです。
2チャンネルで気に入ったスレッドが有ったのですが、1000を超えている為表示が出ていなくて、このスレッドは、過去ログ倉庫にありますと表示が出ていますが。どうやってもお目当てのスレッドは表示されません。

 とても良いスレッドなので見たいです。皆さんはどうやって1000を超えているスレッドを見ているのでしょうか。教えて下さい。

ちなみに、目当てのスレッドは【个 ,个】 木村沙織40 【个 ,个】です。

Aベストアンサー

過去ログ倉庫へのアクセスは、お金がかかるようになっています。

とりあえず、「2ちゃんねるブラウザ」というのが必要です。詳細は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6

Qメグ、カナ、木村はどうしている?

7月ごろやっていた女子のバレーボール世界大会?では、前回ブレークしたメグ、カナ、木村が一人として出ていなくて、チーム編成もがらっと変わっていましたよね。どうしてですか?調子が悪いのでしょうか?

Aベストアンサー

 木村沙織は、既出ですが高橋みゆきの代役で全日本入りして、今大会にも出ております。柳本監督の評価も上々でしたね。

 大山加奈は、腰痛で全日本からは外れていますが、本人のブログによれば順調に快復しているようですね。代表復帰も間近でしょう。

http://blog.goo.ne.jp/kana0619/

 さて、心配なのは栗原恵です。
 週刊ポスト8月19・26日号によれば、所属チームのパイオニアから離れて、実家の広島に帰っているとのこと。確認のために実家を訪れた同誌記者が、佐々木みきも一緒にいるのに出くわした、というから本当に驚きです。メグにとっては単なる帰省ではないようですね。どうぞ、下記サイトをご覧ください。

 それより1ヶ月ほど前の朝日新聞にも、精神的な落ち込みからメグが練習を休んでいる、との記事が掲載されていました。朝日を30年近く読んでおりますが、スポーツ面は、よほど確証がない限り記事にしません。
既に他紙が報道して公然化しているのに、正式な発表があるまでは決して紙面に載せない方針のようです。その朝日が報道しているのですから、メグ本人はかなりの異常事態に陥っているもの、と推察されます。

 週刊ポストによれば、パイオニアのセリンジャー監督による猛烈なしごきに耐えられなくなったのが原因のようですが・・・。
 しかしメグほどの逸材です。これで埋もれてしまうのは、あまりにも惜しい、と心配しております。どうかまた、元気な姿をコートで見せてほしいものです。

参考URL:http://www.ebookjapan.jp/shop/genre_post.asp?genreid=15006

 木村沙織は、既出ですが高橋みゆきの代役で全日本入りして、今大会にも出ております。柳本監督の評価も上々でしたね。

 大山加奈は、腰痛で全日本からは外れていますが、本人のブログによれば順調に快復しているようですね。代表復帰も間近でしょう。

http://blog.goo.ne.jp/kana0619/

 さて、心配なのは栗原恵です。
 週刊ポスト8月19・26日号によれば、所属チームのパイオニアから離れて、実家の広島に帰っているとのこと。確認のために実家を訪れた同誌記者が、佐々木みきも一緒にいるのに出く...続きを読む

Qバレー木村沙織さんのスパイク数

ここ2.3年かな。木村沙織のスパイクのキレがなくったようだし、数もあまり打たなくなったようです。

・・・どこか痛めているのでしょうか?

Aベストアンサー

昨日の試合を見る限り、どこかを痛めてるふうな所は、見られませんでしたね。
サオリンも29歳
以前みたいにフル回転とはいかなくて当然ですよ。
その分、生きのいい若い子に頑張ってもらえば良いじゃないですか。
エリカさんとサオリンのベテランがコートにいて、若手も思う存分活躍出来るというものです❗️
一緒に全日本を応援しましょうね。 \(^o^)/

Q僕はバスケットをやっています。

僕はバスケットをやっています。
中学生ですが、ぜんぜん試合で勝てません。
いい練習法はないですか?

あと、3Pの練習法も教えてください。

Aベストアンサー

バスケ歴17年です。

試合で勝てない理由はもちろん一概には言えませんが、まずは個々の能力を高めることが必要です。

まずは負けた試合で、どこの部分で相手より劣っていたのかをちゃんと考えなくてはいけません。
例えば、走り負けていたのならスタミナをつけなければいけませんし、シュートの確立ならシュート力、ディフェンスなら足腰といったというように、弱点や短所をなくしていくことが大事です。

個々の力がある程度ある上で、今度はチームとしてどう戦うかが大事だと思います。
インサイド、アウトサイドのディフェンスがどうしても弱かったり、相手の3Pなどが脅威のときはゾーンディフェンスを練習する。
オフェンスが攻められないときはセットプレイを考える等です。
チーム力を上げようとするには、やはりチームで練習をして息を合わせることが大事です。

一番おすすめなのは、負けた試合を見直すことはもちろん、強いチームの試合を真剣に見ることです。
やはり、うまいチームのプレーからは見るだけでも得られる物が大きいです。
自分だったらあのプレーができただろうか、あの場合は違う動きをしたほうがいいのでは、などを考えながら見ているととても為になりまし、自然とうまいプレーが身に付きます。

3Pは自分はポジション的に得意ではありませんが、とにかくシュートをさくさん打って練習するのが一番だと思います。
自分の身近にうまい人がいればシュートフォームを見てもらうのも大事です。
やはりフォームが悪いと入りづらかったりするし、フォームがよければクイックで打てたり、より遠くから打てるようになったりするはずです。

中学生ならまだまだ成長する要素がたくさんあると思います。
ぜひがんばってください。

バスケ歴17年です。

試合で勝てない理由はもちろん一概には言えませんが、まずは個々の能力を高めることが必要です。

まずは負けた試合で、どこの部分で相手より劣っていたのかをちゃんと考えなくてはいけません。
例えば、走り負けていたのならスタミナをつけなければいけませんし、シュートの確立ならシュート力、ディフェンスなら足腰といったというように、弱点や短所をなくしていくことが大事です。

個々の力がある程度ある上で、今度はチームとしてどう戦うかが大事だと思います。
インサイド、...続きを読む

Q絶対的に【木村沙織】女子バレー引退で 各事務所の 獲得戦! 各テレビ局 争奪戦ありますよね?? 例

絶対的に【木村沙織】女子バレー引退で
各事務所の 獲得戦!
各テレビ局 争奪戦ありますよね??


フィギュア 織田信成【解説者】NICE
フィギュア 高橋大輔 【解説者】残念

Aベストアンサー

本人は主婦になりたいといっていましたが、あれだけの美貌とタレント性それになんてったって
オリンピックのメダリストですからね。
それは質問者様がおっしゃるとおり争奪戦になると思いますよ。

Q僕はどこのポジションが妥当でしょうか?(バスケ)

初めまして。高校二年生に今年なりまして、部活動には入っていませんが、私的に練習を友達としたりして、なんとかうまくなるよう努力しているんですが・・・
客観的に自分を見てみて、ある程度シュートの確率は良く、
3pはあんまり決まらない。ドリブルはまずまずで、パスはそれほど上手ではない・・・身長180cm 体重60Kg
こんな僕はどんなポジションが向いていて、どんな練習をすればこの先伸びるでしょうか? 
アドバイスでも結構ですので、回答お願いします。

Aベストアンサー

ハジメマシテ。大阪実業団1部でバスケしていますが、僕は183センチで(2)番(3)番のポジションです。
まだまだ色んな所ではバスケできない環境にあるでしょうが、背が高いからセンターやフォワードという固定観念は捨てたほうがいいです♪強いチームで練習すると、いくら背の高い選手だからといってポストプレーが上手くいくとか、背が低いからといってガードができる、というものではありません。要は自分はどのポジションでバスケがしたいか、その為の練習をすることです。もちろん、(3)番のフォワードポジションのようなオールラウンド的なプレーが出来れば最高ですが、そんな選手はほんの一握りです(サークルやクラブチームでのレベルで言えば別です)自分がオールラウンドだと豪語する選手でも、デイフェンスのアタリが激しいチームで自分のプレーができる選手なんてわずかです。
僕から観て、180センチですが、ドリブルまずまずでシュートの確率が良くと書かれてますので、(2)番辺りが最適なんじゃないでしょうか。パスは練習によって上手くなるのは限られているので、ほとんどセンスと思ってください。(3)番では、もちろん飛び込みリバウンドなどが要求されるので体の当たりもできなくてはいけません。

ハジメマシテ。大阪実業団1部でバスケしていますが、僕は183センチで(2)番(3)番のポジションです。
まだまだ色んな所ではバスケできない環境にあるでしょうが、背が高いからセンターやフォワードという固定観念は捨てたほうがいいです♪強いチームで練習すると、いくら背の高い選手だからといってポストプレーが上手くいくとか、背が低いからといってガードができる、というものではありません。要は自分はどのポジションでバスケがしたいか、その為の練習をすることです。もちろん、(3)番のフォワードポジシ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報