プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代後半です。カルティエのラブブレスが欲しいと思っているのですが、友達に言うと、「あえは若い人のものだ」等と言われてしまいます。やっぱりそうなのでしょうか?自分では分かりませんので、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは、neko280さん。



ううーん。いいんじゃないでしょうか。全然。
いえ、自分がラブブレス似合わないといわれているような気がしてるから、
反論しているんじゃないですよ(笑)。

でも、若い子って、お友達の方、どれくらいの方を対象にしているのでしょうね。
いくつになっても、似合わない人もいれば、似合う人もいますよね、どんなファッションも。
つけたいもの、身につけていいのではありませんか?
ラブブレス、お好きなのでしょう?
人に押し付けるものでなければ、許されるような気がいたします。

関係ないかもしれませんけど、カルティエのデザイナーさんって、
たしかご高齢の女性でしたよね…。違いましたら、ごめんなさい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます!
友達はおそらく、20代前半までを対象にしていると思います。
どういう根拠か分かりませんが(笑)
私もラブブレスが似合う人になれるように、頑張りたいです。
ファッションは自由ですものね(^^)

お礼日時:2002/03/23 23:17

20代後半って十分若いのでは?カルティエとかには若すぎるくらいですよー。

ジャリがのさばってるのは日本だけです。そしてあれは外国製品ですから60になっても堂々とつけるのがいい!と思います。(あんまり論理になってない)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですねー。ほんとに一生モノですよね。
今度友達に会ったら、堂々と反論してきますね!
アドバイス、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/23 23:31

件のラブブレスとやらには、特に年齢制限はないと思います。

それより、あのような高価なものを年端もいかない子供達が平気で身につけていることの方がよほどおかしいと思いますが。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

嬉しいです!そう言っていただけると。
確かにものすごく高価ですね・・・。
いつか手に入れることができたら、自信を持って
付けたいと思います。
アドバイスどうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/03/23 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!