希望としてはLASが読みたいと思っているのですが、そうでなくても全く構いません。学園ものや分岐もの、オリジナルストーリーのものなど特にジャンルにこだわりはありませんので、面白いものや、涙の出てしまいそうな切ないもの、ちょっとエッチなもの等、「これはお薦めだ」というものがありましたら、是非ともお教え下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

そーですねぇ。


「発情期 ブルマ検査 十一歳の淫らな同級生解剖」
著者 松平 龍樹   二見書房 マドンナメイト
ISBN-4-576-96176-4

まぁ、内容は小学生同士でXXXというものなんですが、
この登場人物がアニヲタで、Hしてないときはアニメや特撮に関して議論しまくりです。
特に最終章はアヤナミのコスプレでプレイ。
XXXしながら、TV版の最終回バリに怒り、泣き叫ぶ。
「トンデモ本大賞」受賞作だけあって、「怪書」の名に恥じない代物でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q学園もの

学園ものでオススメのアニメ教えてください!(クラナド以外。主人公が電車通学だと尚良い)よろしくお願いしますm( __ __ )m

Aベストアンサー

フルメタルパニックのふもっふ
(ガンダムSEEDのパクリでブリーフがはじける所が面白かったです)
あずまんが大王(学校でありそうでない面白いネタが結構あった
今見てもイイ作品だと思う)
らきすた(あるあるって感じのネタが多いっすね)
スケッチブック(結構ほのぼのします)
ディアーズ(学園物に入るかなぁ?)
ぴたテン(よく考えれば朝にこんなのがやってた頃が懐かしい
(GAとかデジキャラットとか))
To Heart(ストーリーがちゃんとしてて楽しめた)
To Heart2
(濃いキャラが多いので1は捨てがたいけどこっちも捨てがたい)
はぴねす(テレビ版は結構作画崩壊してたと思う)
グリーングリーン(男の青春に走りすぎてる3人が面白い)
ダ・カーポ(終わり方こそああな物の途中途中が結構面白い)
スクールデイズ(君望以来の鬱アニメ、昼ドラ感覚で見る感じかな
最終回がひどすぎてボートの絵が流れたせいかコミケの時に
ブース名が原作のオーバーフロウじゃなくてナイスボートで
出てたのがびっくりでしたね)
くらいかなぁ~
意外と主人公が電車通勤のアニメって少ないですね。

フルメタルパニックのふもっふ
(ガンダムSEEDのパクリでブリーフがはじける所が面白かったです)
あずまんが大王(学校でありそうでない面白いネタが結構あった
今見てもイイ作品だと思う)
らきすた(あるあるって感じのネタが多いっすね)
スケッチブック(結構ほのぼのします)
ディアーズ(学園物に入るかなぁ?)
ぴたテン(よく考えれば朝にこんなのがやってた頃が懐かしい
(GAとかデジキャラットとか))
To Heart(ストーリーがちゃんとしてて楽しめた)
To Heart2
(濃いキャラが多いので...続きを読む

Q学園ものであったら、どんなアニメでもいいです。

学園もののおもしろいアニメは?

Aベストアンサー

検索したらこれだけ出ました

あずまんが大王
おねがいツインズ
おねがいティーチャー
スクールデイズ
ひぐらしのなく頃に
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
絶望先生
D.C(ダカーポ)
桜蘭高校ホスト部
まなびストレート
ハヤテのごとく!
学園アリス
せんせいのお時間
魁!クロマティ高校
ラブ★コン
こどものおもちゃ
彼氏彼女の事情
女子高生 GIRL'S-HIGH
魔法先生ネギま!。
地獄先生ぬ~べ~。

Q面白いアニメが知りたい!(学園ものなど^^)

最近アニメをいろいろ見始めて、面白いものがいっぱいあることを知りました^^
なので、何か面白いアニメがあれば紹介をお願いいます~
【最近観たアニメ】
・コードギアス
・ガンダム(SEED,DESTINY)
・ハルヒ
・鋼の錬金術師

ほとんどが友達のオススメで観たものなのでジャンルが偏ってますが・・・
学園ものがけっこー好きなので、よろしければ学園ものでオススメが知りたいです^^

Aベストアンサー

「ナイトウィザード」
http://www.nightwizard.jp/

「魔法少女リリカルなのは」
http://www.nanoha.com/

「STRATOS4」
http://www.stratos4.jp/

学園物だとちょっと(かなり)古いけど、「タッチ」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)

QガンダムSEED、SEEDDESTINYの良い点を教えてください!(熱弁してくださっても構いません)

ガンダムSEED、SEEDDESTINYの良い点を教えてください!(熱弁してくださっても構いません)

ネットを見ているとSEEDが結構叩かれててびっくりしました。(わからないこともないですが)

SEED面白かった!とガンダム好きの友達に話したところ、「えー…」と渋い顔をされました。ネットを見てもまぁ否定的な意見が多く…肯定的な意見も聞いてみたいのでよろしくお願いします!

Aベストアンサー

初代ガンダムをリアルタイムで見ていた世代の者です。

個人的には初代よりもSEEDシリーズの方がすきですね。(ガンダムシリーズの中では一番好きかも)
ただ私はガンダムが好きなのではなく面白いアニメが好きなだけで特に主人公が特別に強い作品が大好きです。
なのでキラの特別な強さなどが魅力であり、またロボットも一番かっこいいガンダムだと思います。
ガンダムを特別視している人の視点で見るとどうかわかりませんが
別にガンダムでなくてもいい私から見ると良い作品だと感じました。

Qアニメオリジナル

先日、アニメ好きの友人が「原作と違うアニメオリジナル作品やアニメオリジナルキャラは嫌だ」と言っていたのですが、みなさんはどうでしょうか?

やはりアニメのオリジナルは嫌ですか?アニメ好きの方教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

まあ、中には秀作といえるのもありますが...
基本的に原作の流れで進行するTVアニメは原作に忠実であってほしいですね。
特に原作に追いつきそうなので入るサイドストーリーはやめてほしいです。
これって、おもちゃ等のグッズ販売のためとしか思えませんから...
オリジナルのキャラやストーリーの為に、原作のシーンがカットされたり、結末が変わるなら尚更です。
切りのいいところで1部完として翌年2部スタートにして欲しいですね。
例 聖闘士星矢のスティール聖闘士の話、BLEACHのバウント編

逆に原作の世界観やキャラクターなどの設定を使ってオリジナルを作ってくれるなら歓迎です。
例 「遊戯王デュアルマスターズ」「ナースウィッチ小麦ちゃん」等
今秋から始まる「ネギま!?」もオリジナルストーリーみたいですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報