テレビでたくさんの人が道に並んでるプロモーションビデオみたんですがあれはだれのうたですか?

なんかマイケルジャクソンって言ってたようなきがするけどよく覚えてません。

しかもこれもうるおぼえですが曲名にflyと最初についてたような気もするんです。

中途半端な情報ですみませんがどなたかしってたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

最初の方もおっしゃっているように「Cry」です。


シングルカットもされてます。また、シングルにパソコンで再生できるビデオも入っておりますのでお徳です(笑)
マイケルジャクソンファンより
    • good
    • 0

その曲はflyではなく、cryだと思います。

最新アルバム「インヴィンシブル」に
収録されている、バラードだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマイケルジャクソン、ジャクソン5時代の『Ben』について

ジャクソン5の『BEN』という曲のCDを探しています。
オムニバス、リミックスでもかまいません。
自分で探したところレコードのシングルでしかみつからなかったので・・。
ご存知の方いらしたら教えてください。

Aベストアンサー

映画のテーマソングなので映画音楽のオムニバス集などに入っています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065EB1/249-4000705-0288314

Qマイケルジャクソンの曲(主にジャクソン5)に詳しい方に質問です!

まだまだマイケルのファン歴が浅いので、詳しい方に教えていただきたいことがあります。
ジャクソン5のCDが欲しいという友人がいるので、誕生日にプレゼントしようと思っています。友人のリクエストと私の好みを合わせて、次の曲を含むアルバムを探しましたが…
・I WANT YOU BACK
・ABC
・THE LOVE YOU SAVE
・I'LL BE THERE
・DANCING MACHINE
・SHAKE YOU BODY
・CAN YOU FEEL IT
・BEN
・MUSIC AND ME
希望通りにうまくまとまっているはずもなく、どれとどれを買ったらいいか悩んでいます。また、現在日本でジャクソン5のCDを出しているのはユニバーサルミュージックだけなのでしょうか。他にもあるようですが、混乱して、ますますどれを買うべきかわかりません。
他力本願で非常に申し訳ないのですが、これとこれを買えばいいのではというご意見がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

今晩は
「MUSIC AND ME」だけを犠牲にすれば他の曲は全て下記アルバムに収録されているようです。↓

The Jacksons Story: Number 1's
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1662103&GOODS_SORT_CD=101

http://www.amazon.co.jp/Jacksons-Story-Number-1s/dp/B000TZUP92

ご参考まで。

Qジャクソン5(マイケルジャクソン)の曲名

前から気になっていて、調べられなくて困っていた曲名を教えていただけたら助かります。

ジャクソン5(マイケルジャクソンのボーカル)の歌でクリスマスに良く聴く曲です。

パ~パパ~パ、パパパパ~、パパパパ~

で始まる曲が知りたいのですが・・・

ネットの検索で結構調べたのですが、うまく調べることが出来ませんでした。
ご存知の方、宜しく教えてください。

Aベストアンサー

ジャクソン5 って事がわかってるのに、なぜ解らないのでしょうか?

YouTubeで探すとかしないんですか?


  ↓この中にあると思うので探してみて下さい。

http://www.youtube.com/artist/The_Jackson_5?feature=watch_video_title

Q追悼 マイケル・ジャクソン

みなさんが、ここに残るマイケル・ジャクソンの曲ってなんですか?

http://www.youtube.com/watch?v=33XPuLXJ6p0
http://www.youtube.com/watch?v=Q6bARIaMhCM
Will you be there
I'll Be There

Rest in peace, I miss YOU.

"there" は 『こころのなか』

Aベストアンサー

同じく37♂です。

ニュース見てビックリしました。

私の中では「We are the world」と「BAD」です。いまだにどちらも歌詞見ないで歌えます。

ムーンウォークも出来ますよ。

ご冥福をお祈りいたします。

Qマイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソンさんが亡くなりましたが、なぜ急に騒いでいるのでしょうか?
亡くなったから、人気が出たのでしょうか?
死者を馬鹿にしているのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

長年人気があり、後世に語り継がれるような人だから騒がれるのです。
私も特にファンではなかったのですが、いなくなると凄く寂しい気持ちになりました。

私はマイケルジャクソンがソロで人気出た頃に生まれたので、当時の熱狂ぶりは記憶になく、進んで曲を聞いたこともなかったのですが、子供の頃からその存在は知っていて、外国のスターというイメージを持っていました。
ジャクソン5時代の曲もマイケルと知らずに聞いていた曲が沢山あります。

最近はスキャンダルの方が目立っていて悪いイメージの方が強かったですが、改めて曲を聴いてみると本当にいい曲ばかりで、ダンスも凄いし、偉大な人だったんだなと実感しました。
人種を超えた初めてのスターだし、歌いながら踊るスタイルやPVを広めたのも彼です。音楽界のパイオニアだったと思います。

確かに亡くなってから急に騒ぐのは変だと思いますが、彼の音楽を若い世代にも知ってもらい後世に伝えるのは良いことだと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報