インターネットで出てくる画面が小さく表示されるようになって困っています。いちいち最大化をクリックしなくてはなりません。どうすれば最初から最大画面で表示されますか。ウィンドウズMEを使用しています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

セーフモードでの直し方


 画面の右側が見えなくなってしまった
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=226121
ソフトでの強制
 Fix IE
 IE等のウィンドウ表示位置の調整、ポップアップ広告ウィンドウ等のクローズ、他
  http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125. …

参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと分かりました。ドラッグで広げて×をクリックするんですね。私は最初、最大化ボタンをクリックして×してましたので、うまくいかなかったと分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/23 17:35

XPのInternetExplorer6でも動くのでMeでも大丈夫と思いますよ。



まさかNetsscapeじゃないですよね。
    • good
    • 0

>最初から最大画面


↓を使用してはどうでしょうか。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、読んでみたけど具体的にどうするのか分からなくて....。ともあれ、ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/23 17:32

画面を好きな大きさにしてから、ctrlキーを押しながらその画面を閉じると次からその大きさで開きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。早速その通りやってみましたが、うまくいきません。コントロールキーを押しながら右上の×を押すんですよね。何がいけないんでしょうか。

お礼日時:2002/03/23 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwebの最初の表示画面について

インターネット エクスプローラーのダウンロード
の表示の時。「ボコッ」と音がします。
又、画面半分位の大きさで全画面表示になりません。
どうして このようになるのかどなたか教えて下さいますか。

Aベストアンサー

>インターネット エクスプローラーのダウンロード
>の表示の時。「ボコッ」と音がします。
OSのバージョンがかかれていないので、若干違うかもしれませんが、「コントロールパネル」→「サウンドとマルチメディア」→"サウンド"タブをクリックし、「ナビゲーションの開始」にラッパのマークがついていたら、「なし」に変更してみて下さい。

>画面半分位の大きさで全画面表示になりません。
そのとき、インターネット エクスプローラーの右上にある三つのボタンの内、真ん中が四角だったら、そこをクリックすると、最大化されますので、その状態でWindowsを終了し、再度起動してみて下さい。

上記の内容で解決しない場合は、再度OSやインターネット エクスプローラーのバージョンをおかきのうえ、投稿をお願い致します。

QInternet Explorerの画面をうまく最大化表示できません

日経新聞のHPを開くと一緒に小窓で開くHPを履歴から検索して開きました。

その後、別のHPへジャンプしたところ、Internet Exploreの画面を最大化しようとすると、ディスプレイの下半分に最大化したと思われる画面の上半分しか表示されません。

どうしたらもとのようにディスプレイ一杯に最大化表示できるように戻せるのでしょうか?是非教えてください。

Aベストアンサー

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#664

これをお試しください

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#664

Qサイトを開く時、いちいち最大化しないとならない。

どうやるといちいち最大化しなくて済みますか?
教えてください。

意味がわからない場合は補足要求してください。

Aベストアンサー

↓の4番さんの回答は参考になりませんでしょうか?
私はこれで解決できました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=805440

Qインタ-ネットの最初の表示が出る画面から、検索をかけて新たなペ-ジを開

インタ-ネットの最初の表示が出る画面から、検索をかけて新たなペ-ジを開く時、そのペ-ジの大きさを自分好みの大きさに設定したいのです。
現在は、横に最大値で広く縦に短く見づらくてたまらなく、自分後のみの縦横比にしたいのですが。

Aベストアンサー

インターネットで使っているブラウザは何でしょうか。
それにより解決策も変わってきます。

最近のブラウザはほとんどがタブブラウザとなっており、
新たなページを開くときも、
現在のウィンドウと同じサイズで閲覧ができるハズです。
新しいページを開くとき、タブで開けないときは、

ツール→インターネットオプション→タブの設定ボタンから、
タブブラウズの設定を開き、ボックスをすべてチェックを入れ、
ポップアップの発生時:三つの選択肢の一番上を選択、
他のプログラムからのリンクを開く方法:三つの選択肢の真ん中を選択、

これで普通にブラウザを使う分には問題ない設定になると思います。
(上はIE7、IE8の場合の解決方法)
質問者さんの問いに対し見当違いな回答になってしまっていたら、
申し訳ないですが・・・

Qワンクリで小さ表示されるんです

困りました、突然トップページからインターネットとかをクリックするとすっごい小さく表示されて、四角いボタンから大きくしないといけないんです、どうしたら直りますか?

Aベストアンサー

こういう手順は?

1つだけInternetExplorerを開いて
そのリンクから→「新しいウィンドウで開く」をクリック

元のページを閉じる、

新しく開いたウィンドウ1つを開いた状態で、

デスクトップのタスクバーを右クリック、
一つしかウィンドウが開いてない状態で、
構わず、「上下に並べて・・・」か
「左右に並べて」・・・を選択。

すると、最大化に近い状態になるので、
この状態で、「CTRL」キーを押しながら閉じてみて下さい。

こういうのもありますよ。('▽')
FixIE

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報