プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
今日はあるCDを至急で探していますので、
ご存知の方いらっしゃいましたらカタログ番号を教えて頂ければ大変助かります!

探しているCDとは以下のとおりです。

アルバム名「ミレニアム」(洋楽オムニバスCD)
で、10曲目にクイーンの「I was born to love you」
が入っている。

他には確か、ポリスの「見つめていたい」とかが入っていたと思います。

「ミレニアム」という名前のアルバムが多すぎて、どうしてもそのアルバムを指定するためにカタログ番号を知りたいのです。どなたかご存知の方、よろしくお願いします!
m(__)m

A 回答 (1件)

このディスク2ですかね?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005QCG2/sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうですぅ!
クイーンではなく、フレディマーキュリーだったんですね!だから見つからなかったんだ。。
○| ̄|_
ありがとうございました!
大変助かりました!!

お礼日時:2006/09/11 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!