こんにちは。
<Class1>
Private myData(10) as String
というクラスがあります。
Property Let とProperty Get を使って
myData()の任意の位置のデータを Let/Get したいのですが
どうやったら出来ますか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

配列をプロパティで使用したいなら、

Public Property Get プロパティ名() As Variant

Public Property Let プロパティ名(ByVal vNewValue As Variant)

みたいにVariant型でやり取りするか、または配列ではなくCollectionで受け渡しを行うと言う方法があります。
    • 0