レッグウォーマーって、何色がいいんでしょうかぁ?黒色(紺)が1番フツーで、合わせやすいのでしょうかぁ???あと、良くパンプスにレッグウォーマーとか言ったり、トップスかボトムスとレッグウォーマーの色を合わせるとか…。他にもっと色んな着こなし方って無いでしょうかぁ???

A 回答 (1件)

最初は黒とかのほうがあわせやすいと思います。



しかし、、まだはやってるんおかは謎ですネ。

わたしはもう履いてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズ用のレッグウォーマー はどこで買えますか?

こんにちは
ちょっとバイクに乗る時足が寒いので、レッグウォーマーがあったらなと思っています。
メンズ用なんですが、どういう店に行けば買えますか?

Aベストアンサー

安いものなら100円ショップ(ひざサポーターを流用)、高機能素材のものなら、キャンプ用品店やスポーツショップです。
スラックスの下に装着するなら、かさばらないものを。
見栄えは どうでもいい、というなら、登山用のスパッツという方法もあります。これはスラックスの上に付けますが、防水防風性能が高いし、思ったより脱ぎ着が簡単です。
こんなやつ
http://www.greenlife.co.jp/item/gator/idx-gator.html

Qレースのトップスに合わせるボトムス

長袖のレースに合わせるボトムスに迷っています。
ちなみに服は画像のものです。
この服を買ったばかりの時は、下に黒の革?のテロテロのショートパンツを合わせて履いていましたが最近組み合わせてみるとなんだか合っていない気がします。
どのようなボトムスを合わせると良いのでしょうか?
このレースの下のヒラヒラしている部分をボトムスの中にしまって着るのはありでしょうか?

Aベストアンサー

シャツインしたらアシンメトリーのスカートなど。
インしないなら、くるぶし丈の細めデニム。

Q太ももが太い赤ちゃんのレッグウォーマー

もうすぐ11か月の娘の母です。
カーターズのレッグウォーマーを買ったのですが、太ももの方からめくれてきて、くるくる丸まって膝丈になってしまいます。
レッグウォーマーは、太ももが隠れる位置まであげて履かせています。

履かせる位置が悪いのでしょうか?
レッグウォーマーが悪いのでしょうか?
そもそも、太ももが太い赤ちゃんにはレッグウォーマーは向かないのでしょうか?
(身長70センチ10キロちょっとです)

ソックタッチは肌に良くなさそうなので、できれば使いたくないです。

いろいろ調べてみましたが、太めで太ももからめくれてくるという書き込みが見当たりませんでしたので、質問させていただきました。

太ももが太くても普通に履けるレッグウォーマーのメーカーや、履かせるときのコツなどありましたらご教授ください。

Aベストアンサー

私も基本的には太ももまであげるものではないと思います。

まぁ私もあげてみたことはありますが、当時は小さい方だった娘でも、足の動きが激しくてすぐ下がってきて結局肌がでるので、暖かい時期に膝丈か、冬は重ね着か室内で膝を保護する感じにしか使わなかったです。

私も質問からそれてしまいますが、足が出るロンパースを着せたときは、レッグウォーマーではなく、レギンスを合わせていました。
先の方がかかれているようにズボンもいいですね。

うちはかわいいレギンスを買ったり貰ったりしていたので、タイツのように中に履かせたり、ズボンのように上に履かせたりしてました。
タイツのようにしたときは、レッグウォーマーを膝下から履かせてもかわいかったですよ。

Qレッグウォーマー

今年流のレッグウォーマーの履き方ってどんな感じですか?
私の周りの子が皆スパッツ履いてるので変化をつけたくて…。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。
スパッツもかわいいですけど、レッグウォーマーもかわいいですよね♪
私だったら、ミニのパンツかスカートにレッグウォーマーを履き、
甲の浅いペッタン靴を履きます。
スカートもパンツもぴったりめがかわいいかも。
上着は見た目にもあったかめにしないと、にょきっと出た脚が寒そうで
哀れに見えちゃうから、いいものを。

http://e2.kyoritsu-wu.ac.jp/~zyo/st0110S.htm
http://e2.kyoritsu-wu.ac.jp/~zyo/st0111S.htm
↑レッグウォーマーを履いた姿がいくつか載ってますよ

参考URL:http://e2.kyoritsu-wu.ac.jp/~zyo/st0110S.htm

Qレッグウォーマーの着こなし方

レッグウォーマー(ニット素材です)を最近購入しましたが、ショートパンツ+タイツ+タイツの上にレッグウォーマー…というパターン以外、思い付かず困っています;

スキニーデニム等の上に、タイツと重ねるのと同じ感覚で重ねて履くのはアリなのでしょうか?

レッグウォーマーの着こなし方を、ぜひ教えて下さい!m(__)m

Aベストアンサー

はじめまして。
スキニーパンツや、レギンスの上にレッグウォーマーを重ねてはき、ぺたんこ靴というはき方を私はしています。
いかがでしょうか??

Qレッグウォーマー

最近初めてレッグウォーマーを買いました
色はえんじで柄はありません
ボンボンが1個外側についています
初めて買ったのでどんな服にあうのかがまったく分かりません

私が買ったレッグウォーマーには何色何柄のタイツが似合うでしょうか
またもしおすすめの組み合わせや
レッグウォーマーを用いた服装があったら教えてください><
できればカジュアルな感じがいいです

回答お願いします。

Aベストアンサー

NAVERのまとめにあったのですが、参考になりますか?
http://matome.naver.jp/odai/2132134024282047901

このページにもかわいい着こなしがありました
http://mery.jp/3530

Q1歳 レッグウォーマーの履きこなし方

1歳2か月女の子です
最近よちよち歩くようになりました。 ねんねのときから使っているレッグウォーマーの履きこなしで相談です
服はお下がりが多く、パンツ系ばかりです。 そのパンツ系とレッグウォーマーを組み合わせるとき、半ズボンと七分ズボンはどちらが合いますか。 七分だとレッグウォーマーの上部分は隠れます。

つまらない質問ですが自分の趣味に自信がなくて。。。  急ぎではないのでよろしくお願いします

Aベストアンサー

1歳過ぎているならオシリが見えそうな
ふりふりスカートが売っていますので
スカートを合わせるとかわいいですよ^^

寒いときは半ズボンでひざしたにずらしたレッグウォーマー
程よいときは七部丈にふくらはぎ半分ちょっと上にしたレッグウォーマー。どっちにしてもだいぶくしゃくしゃになりますね。
なりすぎたらかかとにはわせます。
足の裏半分に来るように。
足の先まであるものでしたらずらせばいいですね。

小さい子供は部屋に入ると靴下脱がすといいといいますので
レッグウォーマーやくしゅくしゅスパッツは
使いやすいです。(短いソックスを脱げば暑がらないので)

Qレッグウォーマーを。。

アームウォーマーとして使ったら変でしょうか?
確かに規格サイズは違うけれども使えなくもないような・・

Aベストアンサー

かなりいけいけだと思いますよ。違う使い方をするのも一つのおしゃれですよね。雑誌には載っていなくて、街中を歩いていてもあれもともと何に使うものなんだろうっていう使い方、着方をしている人はおしゃれさんと僕は思いますよ☆
 私も色々してましたよ。例えば、
ザンバイザーのつばを切って、リング状にしたやつを首に通してました。春、秋の時期のシャツやTシャツの時につけると意外と似合ってました^^
 あとはズボンのベルトを通す穴に左右にたらしてつける鎖みたいな(名前わかりません)のをネックレスにしたり、レッグウォーマーをバンダナにしたり、バンダナをレッグウォーマーにしたり、レッグウォーマーをバルトの穴につけてたらしたり・・・。
 だから絶対にいいと思いますよ!!

Qレッグウォーマーの謎

レッグウォーマー最近流行ってますよね。
素朴な疑問なんですけど。
レッグウォーマーをはくときはかかととつま先は素足なんですか???
これからの季節それでは寒いのでは・・・
だれか教えて

Aベストアンサー

私は靴下をはいてます。おんなじ色を合わせてます。
といっても、ブーツやハイカットに合わせてたりするので、靴下はほとんど見えませんけどね。
ストッキングに合わせるとか、タイツに合わせてもいけますよ。

Q会社にレッグウォーマー

こんにちは。
会社にレッグウォーマー(ロング)で行く友人がいるのですが、おかしくはないんですか?

来客に応対することもあるそうなんですが…

Aベストアンサー

 会社に着いたらはずせば問題ないと思います。
あと、冷房対策でデスクワークオンリーの人なんかはつけたまま仕事をしたりします。
でも、そういう人だって外に出るときははずしますよ。
来客の前に出るときもつけたままなんだったら
やっぱり常識がないと思います。
相手がレッグウォーマーを見てどう思うかわからない以上、はずすのが正解でしょう。
レッグウォーマーはやっぱりストリート的なファッションですからね。
理解できずに不愉快に感じるお客様の方が多いでしょうから。


人気Q&Aランキング