アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡潔に言って夫がOLタイプのコンサバ系
ファッションが好きです。私はずっと
自分は童顔なのでかわいい系を押し通して
来ましたが、そろそろいい年だし(32)
夫のためにもセクシーなスカートやスーツなど
きれいめファッションに移行しようと思っています。
きれいめファッションが好きな方、
着慣れている方、参考になる雑誌や
ご愛着のブランドなど教えていただけると嬉しいです。
体型はスレンダーです。

A 回答 (3件)

・ICB


・ボディドレッシング
あたりがOL系ですよ!

会社の先輩はICBをよく着ていますが、セクシーで素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブランド名を教えていただけるのは
本当に助かります
両方とも調べてみますね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/13 00:02

私は34歳ですが、20代の頃からOLっぽい格好が好きだったので、下記の雑誌を購入して参考にしています。



セクシーとまでとはいかないかもしれませんが、旦那様と大人のデートとかするには良いのが乗ってますよ!!

旦那様に合わすのって考えが素敵ですね!
頑張って挑戦してみてください。
ご参考まで・・・

参考URL:http://domani.shogakukan.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ドマーニですね、何度か見た事あります
一度定期で読んで見て勉強してみます

やっぱり結婚しても可愛がられたいので(笑)
頑張ってみますね!!

お礼日時:2006/09/12 12:30

雑誌「CLASSY」はけっこうセクシーで


きれい系ファッションが多い気がします。
ブランドだと「グラッシー」という
ブランドはどれもセクシーだと思います。

先月の「CLASSY」に出ていた服は
私的にかなりセクシーでした。
深いVネックのグレーのセーターに
インナーは黒のブラキャミで
黒のハーフパンツに網タイツでとても魅力的でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「グラッシー」さっそく調べてみます
イングがもう年齢的に若いので…あちこちにあるし
知らない名前のブランドを教えていただけて
嬉しいです

CLASSYも見てみます!

お礼日時:2006/09/12 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!