映画リトルダンサーを見て大好きになりました。誰か彼のファンレターの宛て先を
教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

所属するエージェンシーのアドですが


確実に届くという保障は出来ません。
でも、このアドレスで良いと思うので書きますね♪

Jamie Bell
Tiger Aspect Prod./5 Soho Square,
London, W1V5DE, United Kingdom

返信を希望であれば、国際返信用切手を
同封されると良いと思います。
それと自分のアドを書いた封筒もお忘れなく♪
ロンドンなら110円<日本切手でOK>
でダイジョウブだと思いますが、
返信用の物を同封されるのであれば、
190円で送るのが無難かもしれませんね♪

ハリウッドの方はファンサービスが
とても良いので、サイン入り写真を
送ってきてくれる事が多いです♪

海外サイトですが、画像がありますので
良かったら保存して下さいニャ☆彡海外サイトなので、
すぐ画像の所にいけるURLを書いておきます♪
英文ですが、レター頑張って下さいね!!
無事に届くと良いですね☆

PS書き方が違うと宛先不明で
  戻ってくる事が多いので気を付けて下さい♪

                  真由美

参考URL:http://gallery.fansites.com/showthumbs.asp?ID=6997
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真由美さんありがとうございました。私は、ファンレターを出すのは初めてで本当になにも知らなかったのですごーーーーくうれしかったです。くわしくレターの送り方まで教えてもらえて助かりました。返事をもらえるように頑張って書きます。

お礼日時:2002/03/24 09:52

http://www.geocities.com/kro101/Jamie_Bell_Archi …
http://jamiebell.ye.ro/

いくつか見つけましたが、ファンレターの私書箱は見あたりませんね。imdbにエージェントの情報はありましたが。

基本的にアメリカを中心とした映画・テレビ関連の情報はimdbでまず検索すると良いです。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Bell,+Jamie+(I)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ShaneOMacさん探してくれてありがとうございました。映画大好きなので、URLもすごくうれしかったです。がんばってレターを送ってみます。

お礼日時:2002/03/24 10:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「リトル・ダンサー」のマイケル役スチュアート・ウェルズですが…

検索しても、彼が出演している作品が出てきません。
もしかして、あまり有名になっていないのでしょうか?
映画の事はあまり詳しくないので、何の作品に出ているのか、今彼はどうしているのかを教えてください。

Aベストアンサー

2003年に「仮面の真実」という作品に出て以来、俳優活動はしていないようですよ。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322804

1982年9月生まれなので、すでに27歳ですが、作品がずっとないということは、もう引退したのではないでしょうか?
North Tyneside Collegeという大学でデザインを学んでいたそうで、そちらの方ではかなり評価されていたようです。

ビリーを演じたジェイミー・ベルは「ジャンパー」や「ディファイアンス」など出演した作品が何本か日本でも公開されていますが、どれも主役ではありませんでした。
子役からデビューすると大人になってから大変なのかもしれません。

Q私は アンジェリーナ.ジョリーが大好きです(*^^*) 色んな映画を見ていますが、アンジーの入って

私は アンジェリーナ.ジョリーが大好きです(*^^*)
色んな映画を見ていますが、アンジーの入っているタトゥーは どうやって消してるんでしょうか?
ファンデーションや、どうらん みたいなものだとあそこまで綺麗に消えないと思うんです
私もタトゥーが入っていて、この場所では見えたくないなって時あります。冠婚葬祭など。
私はファンデーションテープを使って隠してるのですがサイズは小さいしヨレるし色は肌になかなか馴染まなし苦労します。
ハリウッドになると、特殊メイク的な感じで消してるんでしょうか?

Aベストアンサー

編集でいくらでも消せます。
グラビアの女性などの綺麗な肌は編集したものです。

Qファンレター              渡辺えりさんにファンレターを出

ファンレター              渡辺えりさんにファンレターを出そうと考えています!          宛先が分からないのですが、どなたか教えてください!            後、返事は期待していません!

Aベストアンサー

所属事務所であるシス・カンパニーに送ると届くと思います。
http://www.siscompany.com/02manage/39watanabe/

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-22-20 恵比寿幸和ビル3F
シス・カンパニー
http://www.siscompany.com/04about/index.htm

Qファンレターを書いた人全員に質問です。誰に書きましたか?返事は来ましたか?教えてください!

私は堀北真希ちゃんにファンレターを書きたいのですが返事が来るか不安です。
皆さんの経験した話を教えてください!

Aベストアンサー

私はお笑い芸人のロザンさんに書きました。
前に何回か送っていたおかげか、返事は来ました。
多分、一回目で返事が来る可能性は少ないと思います。何回か送って、それに印象に残るような内容を書けば、返事が来る可能性が高くなると思いますよ!
頑張って下さい!!

Q映画監督・森達也さんへのファンレターの宛先

 映画監督の森達也さんのファンレターの郵送先を教えて下さい。
 邦画のカテゴリーで質問したのですが、回答が寄せられませんでしたので、こちらに質問させて頂きます。タイトルの通りです。メルアドではなく、郵送先をご存知の方がいらしたら、教えて下さい。
 以前、別にファンレターを送りたかった方々の所属事務所や住所を調べようと思いまして、別のサイトで検索したのですが、ファンの方の日記のようなものがたくさん出てきてしまい、なかなか見つかりません。公式ホームページを見つけても、メールアドレスだけ載っていて、そこに郵送先を問い合わせても、返信がなかったことがありました。
 ですので、こちらに聞いた方が早いかなあと思いまして、質問させて頂きました。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

↓の吉永みち子さんのところにも同じ事を書いたのですが、
「マスコミ電話帳」「マスコミ名鑑」などの本が出ています。そこの「映画監督」「作家」などをめくってください。
タレントの場合は事務所の住所が書かれていますが、
映画監督の森達也さんの場合は、
載っているとすれば、
ご自宅の住所が書いている可能性が高いです。

ちなみに、大きな図書館だともっと詳しい「名鑑」が置いてあると思いますが、とりあえずは、本屋で売ってるものを試してください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報