今度12~13人で飲み会をおこなう予定ですが、
数ある居酒屋のなかでどの店を選ぶべきか迷っています。
どうせ行くなら有名で料理がおいしいところに
行きたいと思っています。
どなたかご親切な方、よろしくご教授お願いします。

A 回答 (2件)

度々すいません。

↓で回答した者ですが、
サイトの表示が混雑中になってしまいますね。

「魚馳走亭ちゃぽん 品川店」です。

こちらなら表示できるかな?

参考URL:http://gr10.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
ぜひとも参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/03/29 01:31

私は行った事ありませんが、


↓のお店はいかがでしょうか。

参考URL:http://www.g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこちらの場所をどなたかご存知ありませんか?

どなたかこちらの画像の場所をご存知ありませんか?

Aベストアンサー

手前右側、仙台の花京院交差点付近にある花京院スクエア
奥のビル、東北電力本店ビル

Q今度名古屋へ行きます。ホテルのこと教えてください

GWに名古屋へ行くこととなりました。
家族4人で行くためホテル選びに悩んでいます

GW中なのでとりあえず 予約をと思い
(1)ホテルエコノ名古屋栄 (2)つちやホテル (3)アパホテル名古屋錦
の3箇所を予約しました。どの部屋も和室になります

お値段的には(1)が1万6千円 (2)2万 (3)2万2千円とあまり変わりません
今回は観光というよりは 友人に会うために行くので、豪華さは求めていないんですが
それでも あまりに古くて汚いところは嫌です ; ;
口コミを読んでも どこも評価がいまひとつなので 決めかねています

そこでアドバイスをいただきたいのですが、この3箇所であれば どのホテルがオススメですか?
また、この位のお値段で 4人1室で泊れる オススメのホテルなどがありましたら教えていただけると嬉しいです♪
電車移動なので 駅に近く美味しいお店がある側が希望です

早めにどのホテルか決定をして 他をキャンセルしないとと思っています
教えていただけると助かりますm(__)m

Aベストアンサー

つちやホテルというのは、料理旅館で、名古屋の人が宴会するのに使ったりします。コンパニオンを呼んで色っぽい宴会コースなどが売りなので、家族向けではないですね。それに10時頃までは宴会のカラオケなどでうるさいだろうし。

エコノの和室ならば、43平米ですから、かなり広いですよね。
ただ、ここは栄の繁華街のど真ん中で、かなり賑やかですよ。一歩出れば酔っ払いが多い場所です。夕食には苦労しないですけどね。
アパホテルは7.5畳だから、4人で寝るには狭すぎると思いますが。

どこもあまり良くないなぁと思います。
http://www.will.pref.aichi.jp/main01/main01.html
ここは綺麗で安いですけど、空いてないかな。

Q今度まんが喫茶に行こうと思うのですが・・・。(他)

今度まんが喫茶に行こうと思うのですが、行ったことがないのでどういう流れ(店に入ったら先払いなのか?)なのか分かりません。 あとまんが喫茶でipodの転送などはしてもいいのでしょうか? ちなみに行こうとしているのは自遊空間の和光店です。 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして、こんばんは。
参考になればと思い書き込みさせていただきます。

まず、お店へ入ったら、受付に行きます。
初めての場合は会員カードを作成するので、免許証など本人を確認できるものが必要になります。
申込用紙を渡されるので記入します。

利用時間を決めます。
わたしとしてはお得なパックをおススメします。
3時間・6時間・9時間・ナイトパックなどがあります。

次に席を決めます。
たしか席の移動は3回までは無料(もしくは3回しかできない)だったと思います。
部屋をチェンジしたくなった場合は、入店時渡される貸し出しプレートを持ってウンターに行きます。
肩こりでしたら「マッサージチェアルーム」がおススメ。
横になりたい時は「マットブース」がいいですね。
部屋の前面がマットになっているので眠れますよ。

フリードリンクは無料です。
食事は、席に備え付けのインターフォンでオーダーが出来ますが別料金です。

支払いは後です。
帰る際に貸し出しプレートを持ってウンターに行きます。

どうぞ楽しんできてくださいね。


http://www.runsystem.co.jp/cgi-bin/information/shopinfo.cgi?sc&9931888

参考URL:http://www.runsystem.co.jp/shoplist/sc/image/seat/9931888.gif

はじめまして、こんばんは。
参考になればと思い書き込みさせていただきます。

まず、お店へ入ったら、受付に行きます。
初めての場合は会員カードを作成するので、免許証など本人を確認できるものが必要になります。
申込用紙を渡されるので記入します。

利用時間を決めます。
わたしとしてはお得なパックをおススメします。
3時間・6時間・9時間・ナイトパックなどがあります。

次に席を決めます。
たしか席の移動は3回までは無料(もしくは3回しかできない)だったと思います。
部屋をチェンジ...続きを読む

Q大阪の男の人は親切?それとも・・・w

関東出身者で、1年程前から関西に住んでいます。

先日、2回程大阪、梅田で道に迷い、地図を片手に道行く男の人に道を尋ねました。
(私は女ですが、男性の方が地理に強いと思ったからです。)

1回目の人は「今ここで、この地図のここがこの道路なので、ここに行くには・・・この道をこっちに行ってここで曲がったらいいと思います」と、とても丁寧に、しかも信号待ちをしていたのに1個青を見逃してまで教えてくれました。
そして(スーツを着てたので)「就職活動かなにか?がんばりや!」とまで言ってくれて、「なんていい人v」と思いました。

2回目の人はなんと「一緒に行きましょか?」といって、5分程歩いて連れて行ってくれました。
「急いでないんで」とはおっしゃってましたが、重い荷物を持っている老人でもないのに「何て親切!!」と感激しました。
実際教えてもらわなかったら辿り着けなかったと思います。
(阪急の大阪で降りて、市営バスに乗りたかったのです。わかりにくいですよね?)

さて、ここで質問です。
大阪の交通機関はなんであんなに不親切な案内表示しかないのか?
ということもかなりの疑問なのですが、それは置いといて、
大阪の男の人は親切!といういいイメージを持ちました。
それは府民性なんでしょうか?
それとも私がかわいいから??
と悩んでおります。

どなたか、よろしかったらご意見をお願いします。

関東出身者で、1年程前から関西に住んでいます。

先日、2回程大阪、梅田で道に迷い、地図を片手に道行く男の人に道を尋ねました。
(私は女ですが、男性の方が地理に強いと思ったからです。)

1回目の人は「今ここで、この地図のここがこの道路なので、ここに行くには・・・この道をこっちに行ってここで曲がったらいいと思います」と、とても丁寧に、しかも信号待ちをしていたのに1個青を見逃してまで教えてくれました。
そして(スーツを着てたので)「就職活動かなにか?がんばりや!」とまで言ってく...続きを読む

Aベストアンサー

・大阪の交通機関は不親切な案内しかしていない理由→地図見てわからんやつは、聞けってこと(笑)あといろいろ工事してるのも関係があるんやけどね。
・大阪の男の人は…→男の人だけじゃなくて、女性も。カップルの女性が困っているのをみたら、”ほら、あんた、困ってるやないの、甲斐性みせたり”と男の尻を叩く(笑)
・あなたがかわいいから→かわいかったら、一緒に行く途中に連絡先聞きますわ(笑)

親切な理由→暇やから。いそいどったら、
”悪いねんけど、いそいどるねん、おーい、だれかこの子に道教えたってやー”で立ち去って、どこからともなく”どないしたん?”ときますわ。
”なんなら一緒にいきまひょか?”ってつい言っちゃう。
(地図で案内した後にあの子、まよったらどないしよう、って気になってしゃーない)
他人を気にするのが”もうかりまっか?””ぼちぼちでんな”の文化(笑)

私も時間があったら一緒に連れていってあげますわ。

Q香川のなかのうどん学校セット

香川で中野うどん学校セットが購入できる
場所を教えて下さい。
香川に住んでいますが、ネット販売は見つけるのですが
おみやげやさんなどにあるのであれば
購入しに行きたいのですが
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

香川県内であれば「中野うどん学校」で買える
のではないでしょうか・・?
金毘羅さん参道にあるうどん学校1Fの売店で
見たような気がします。
ちょっと前なのであまり自信なしですが。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報