私は 白いibook、os9.1.1を使っていますが、
突然ツールバーが、画面の左上(アップルメニューの下)に表示されて、
元(画面の左下)に戻せません。どうしたら良いのでしょう。
 教えて下さい。

A 回答 (3件)

『Option』キーを押しながらドラッグして下さい。

ちなみに、正確にはツールバーではなくコントロールバーと呼びます。
    • 0

ツールバー?コントロールバーですよね?

optionキーを押しながらバーをクリックすれば移動出来ますよ。
    • 0

先っぽの三角をドラッグしたまま画面の下の方にゆっくりもっていくと移るはずです。

• 0