先日P211iを購入しました 32和音というのにとてもひかれて買ったのですが肝心の32和音対応のサイトを発見できずにいます P211i 32和音対応サイトご存じのかたいましたら教えて下さい

A 回答 (1件)

パナソニックのiモード公式サイト「P-SQUARE」で、32和音の着メロと着声を無料でダウンロードできます。

ただし、ヒット曲(J-POP、CMなど)のダウンロードは5曲までで、3月31日に終了します。
また、着声のダウンロードは4月30日に終了します。
#私もP211iを持っていますが、32和音と16和音の違いは感じられません。

参考URL:http://www.mci.panasonic.co.jp/pcd/p_mero/p_mero …
    • 0