プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘にたのまれて「星のカービー64」をやっているのですが
”クリスタル”が1ケどうしても見つかりません。
コレガラスターの4面目の2個目です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここは私も苦労しました、ふつうクリスタルの場所はコピー能力と同じ色ですよね?ところがここは、アイスがいるんです!絶対このステージでは手に入らない


コピーなので、わかりにくいですよね。
どこかでアイスをコピーなさって再チャレンジしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました。
まさか、「アイス」とは・・・・・・
でも炎は、氷に弱いってとこですかね。

お礼日時:2002/03/24 10:42

コレカラスターのクリスタルは、手元に取ってあった雑誌の攻略記事によると、5本目の太い柱の上とステージ途中の出っ張った岩、溶岩の部屋左上の3箇所ですね。

2個目だと、たぶんステージ途中の出っ張った岩だったと思うので、その辺り(岩の中?)を重点的に探してみて下さい。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
岩の中? ですか。
がんばって探してみます。
コピー能力何かいるのでしょうか?わかったら教えてください。

補足日時:2002/03/23 19:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
これで、全クリできました。娘も喜んでいます。

お礼日時:2002/03/24 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!