東京でヴェレダのホワイトバーチボディオイルを
置いているお店を教えてください。

A 回答 (1件)

オペーク丸の内店の1Fで扱っていますよ。



参考URL:http://www.opaque.ne.jp/marunouchi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q北九州市内、下関市で『ヴェレダ』を置いてある店

北九州市内(小倉駅近郊)、下関市でヴェレダを取り扱っているお店を探しています。ご存知の方がいらっしゃましたら、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

小倉駅アミュプラザ206
とありましたがお近くでしょうか??

参考URL:http://www.weleda.jp/shoplist/kyushu.shtml

Q東京都内で自然派化粧品を取り扱っているお店を探しています。

「オーブリー」・「ラヴェーラ」・「ロゴナ」といった自然派化粧品のコスメライン(ファンデ・アイカラー・口紅など)を取り扱っているお店を探しています。
ネットショップでは取り扱っているお店も多いようですが、じかに手にとって試したいと思っています。
新宿・池袋・渋谷・銀座あたり、もしくは中央線沿線でそうしたお店を知っている方がいたら教えて下さい。
出来たら一つのお店でいくつか取り扱っているとうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

そうですよね、じかに手にとって試さないと
わからないですよね。

「オーブリー」と「ラヴェーラ」でしたら
渋谷のロフトで扱っているみたいです。

「オーブリー」取り扱い店
http://www.mitoku.co.jp/cosme/list/index.html

「ラヴェーラ」取り扱い店
http://www.lavera.jp/shop/index.html


「ロゴナ」は、わかりません・・・。
お役に立てずすみません。

Q東京 立川市付近で乾燥ハーブを売っているお店

タイトルの通りなんですが、石鹸・化粧品作りをしていて、ハーブがほしいのですが、東京の立川付近で(できたら立川で)ハーブが買えるお店はないでしょうか?

通販だったらいろいろなところで見つけたのですが、
できたら直で買いたいと思っています。

量はそれほど多くなくていいのですが、みなさんどこで買っていらっしゃるのでしょう?

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

カリス成城の立川店にあると思いますよ。
伊勢丹立川店の6階。
あと無印にも乾燥ラベンダーなどがあるのを見たことがあります。
今あるかどうかわかりませんが、聞いてみてください。
無印はルミネ立川です。

参考URL:http://www.charis-herb.com/chokuei1.htm

Q渋谷・新宿・池袋あたりで「美肌一族」シリーズが買えるお店を教えてください

「美肌一族」が急に必要になってしまいました。
http://www.lovelabo.co.jp/product/skincare.php
渋谷か新宿か池袋(あるいはその近辺)で売っているお店(可能なら、場所を特定するための情報・住所など)を教えてください。
美肌一族ブランドであればマスクでもジェルでもなんでもかまいません。

通販で購入できることは知っていますが、
急を要するので、できたら今からでも買いに行きたいような状態です。
でも近所のドラッグストアになくて困っています。

最近○○のお店で売ってるのを見たよといった情報をお持ちの方、
売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

渋谷のLOFTで見たことありますよ!

Q広島のおすすめのお店を教えてください。

しみとりをしたいと考えてはいるのですが、一体どこのお店にしたらいいものか・・・あまり値段が高くなくて、いい感じのお店があれば参考にさせて欲しいので、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
私もシミ取りには興味があって、つい先日広島の「ダイヤモンドシティ」内にある「エスティオ」にお試しシミ取りに行って来ました!
OPEN記念で¥1000で3箇所お持ち帰り!という事でやったのですが、なかなか良かったですよ♪
 シミは深さによって1回で消えるのや、何度かやって消えるのがあるらしく、私のは深いので1度では無理でしたが、確実に薄くなりました!!ただ、やはり施術中ちょっとチクっとする痛みがありました。
 でも、普通のエステみたいなしつこい勧誘もなく、(ちょっとは料金の話とかありましたが)スタッフの方もいい感じでしたよ。
こちらは、施術前にアロママッサージ等で体もほぐしてくれるみたいで・・・。結構気になっていて本格的に行こうかなーと悩み中です(^-^)
 1ヶ所のみの話で申し訳ないですが、参考にして頂ければ幸いです♪
ぜひお試しに行かれてはいかがでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報