最新閲覧日:

なるだけ日本人の主人公が良いです。
無名の国であればあるほど良いです。
世界各地よりなるだけ地域限定掘り下げが良いです。
格地で一部無名国などの場合は、コミックス巻数、第何話目か
教えて頂けると感激です。
ロシアやカナダは判定ギリギリOKです。
注文多くてスンマセン。
あくまで希望です、気にしないで気軽に紹介お願いします。
なるだけたくさん知りたいので、★締切ねばります。
と言っても、やはりそんなに無いでしょうか。
あらすじ等つけて頂けると幸いです。

例)
ブラジル「傷追い人」  小池一夫    金山発掘、復讐、マフィア、CIA
中国  「拳児」全21巻 藤原芳秀    中国拳法
中国  「軍鶏」     たなか亜希夫 格闘、空手、中国編は後半から
中国  「ブルードラゴン」八坂考訓   第2次世界大戦、馬賊
南米  「グリンゴ」   手塚治虫   絶筆、アルゼンチン、商社マン
格地  「ギャラリーフェイク」細野不二彦 美術商、アフリカ(15)(18)巻・カンボジア(13)巻

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

「大使閣下の料理人」全12巻


著者:西村 ミツル かわすみひろし
出版:講談社
ベトナムを舞台に大使公邸の料理人の活躍を描いています。
料理を通じて、その地の人々の生活はもちろん、大使館が舞台にもなりますから、政治がらみ歴史がらみの話も出てきます。

http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cg …

#ところで、少女マンガはだめですか?
絵的には男性でも大丈夫だと思うのですが・・・。

この回答への補足

>#ところで、少女マンガはだめですか?
ご協力ありがとうございます。
全く構いません!少女マンガ、オヤジマンガ、青年マンガ
なんでもこいでお待ちしております。
のちほど、お礼のお返事いたします。とりあえず報告まで。

補足日時:2002/03/23 17:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
公邸料理人か、確かに身近にお目にかかれない職業人ですね。
僕はあまり育ちが良くないもので、これまでグルメ漫画というジャンルは
敬遠ギミだったんですが、違う意味でソソリますね。
是非読んでみたいですね。好奇心が沸きますね。

この蘭を閲覧してる方でこの作品に興味をお持ちの方は下記URLなんてどうでしょ?
http://www.nifty.ne.jp/forum/fcuisine/mge/mge_LC …

お礼日時:2002/03/24 18:36

ビッグコミックオリジナルに連載中(といっても不定期)の「ネパ-ルに行ってみた」堀田あきお&かよ はほんとに地域限定です。

内容は副題にセミドキュメントトラベルコミックとあるとおり、若者のネパ-ル旅紀行です。行った人にしかわからないような町の様子や生活が描かれていて面白いですよ。
同じ作者、同じ主人公(日本人)で「インドまで行ってきた!」は単行本になってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
ネパールものか・・・珍味ですね。やっぱり登山路線なんですかね。
僕はインド系では手塚治虫の「ブッダ」を読みました。

この蘭を閲覧してる方でこの作品に興味をお持ちの方は下記URLなんてどうでしょ?
堀田あきお&かよ さんについて
http://www.cafecreole.net/library/coyotewalk13.h …

お礼日時:2002/03/24 18:29

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ