アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳島から福井まで行くことになりました。
いろいろ自分なりに調べたのですが、乗換えが多い行き方しか分からなかったのでどなたかいい方法知っている方は教えてください。

18歳学生です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

NO1の方の回答が一番良いでしょう。



四国高速バスは、高松駅からならかなりの本数が出ているので、高松までは電車で移動した方がスムーズでしょう。
高松からJR大阪まで、3600円で3時間半くらいです。
http://www.jr-shikoku.co.jp/bus/

JR大阪から特急の雷鳥もしくはサンダーバードに乗って、5400円で2時間くらい掛かります。
http://www.ekikara.jp/

それぞれの検索用のURLを添付しましたので、ご確認ください。
    • good
    • 0

おなじく、#1さんのルートが良いでしょう。



徳島から大阪へは高速バス

http://www.kakuyasubus.jp/kansai_shikoku/awa_exp …

http://www.tokubus.co.jp/highway/untin_jikoku/os …


大阪から福井はJR

たとえば9:15徳島駅発大阪駅着11:46の「阿波エクスプレス号」に乗った場合は

大阪駅12:42発サンダーバード21号で福井駅着が14:34着
http://www6.ekitan.com/m/n.cgi?id=20060912150236 …

ほかの時間帯の検索は
http://ekitan.com/
    • good
    • 0

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBBold …

徳島→(ツアーバス)→京都
http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1248.html
京都→(JR)→福井
http://www.hyperdia.com/hyperWeb/
http://ekikara.jp/

京都→福井は「乗車券」を「学割」で
http://www.jr-odekake.net/guide/info_2a.html#4
特急等「普通/快速列車」以外に乗る時は、別途「特急券」や「指定席券」が必要
徳島の「みどりの窓口」の在るJR駅や、大手旅行代理店で購入・予約可
    • good
    • 0

大阪駅まで高速バスで出て、そこからJR特急が一般的だと思います。


乗り換えは1回です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!