親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

最近話題の発芽玄米ですが、みなさんはいくらぐらいで購入していますか?1gあたりの値段を教えてください。相場っていくらなんでしょう?それとどういうところで購入していますか?

A 回答 (1件)

米屋、スーパーマーケット、インターネットなどで販売しています。

インターネットで”発芽玄米”で検索すると、ぞろぞろ出てきます。
相場は大体1kgで800円から1000円位ではないですか。
普通の米の値段よりかなり高いので、私は買っていません。
玄米を購入して自分で発芽させています。2日位で出来ます。
    • 1