アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは私は二十歳の女です。
私は小学1年生からオナニーをしています。
そして20歳になった今でもSEXなしでは、集中力なくなり。Hなことばかり考えてしまいます。H中も、そのことばかり考えてしまい力の加減ができず。たまに怪我をします。でも怪我をしたことすら最中にはきずかないんです。

  もうひとつは、私は一人で部屋に居ることができません。寂しいんです。Hをしている時には誰かが私のそばに居てくれて安心するんです。困ったことはそれが誰とでもいいんです。

私はこの異常な性欲を治したいです。

  幼少に性的嫌がらせを受けていました。
あと、兄が障害を持っていて、1歳になった直後保育園にはいり、小学校、中学校と家にかえっても共働きでそとに出ている親はいませんでした。そういうことは今の私に関係しているのでしょうか??

あいまいな質問になってしまいましたが、何かわかることがあれば教えていただきたいです・・・

お願いします。

A 回答 (4件)

お役にたてるかどうかわからないのですが、幼少の頃の性的虐待や親御さんとの触れ合いの少なさは、質問者さんの異常な性欲と関係していると思います。



少なくとも、性的被害者が性依存に倒錯することはよくあるようです。それに、精神的な疾患も持ち合わせることしばしばです。

専門のカウンセラーを訪ねることをお奨めします。


http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/iyasi/utu.html

境界性人格障害
http://homepage1.nifty.com/eggs/

どちらかの症状が混合してることもあります。
心当たりがあれば、カウンセラーを訪ねてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな病気があるんですね・・・
しりませんでした!早速病院にいってみようと思います。
私の事を軽蔑せずにキチンと回答していただきありがとうございました。
最初乗せたときは、皆さんにボロボロに言われるかと思ってました。
本当にありがとうございました!うれしかったです0^-^0

お礼日時:2006/09/13 12:51

こんにちは!


 セックスは、強い本能的欲求で、誰しも同じように持っています。 一度味を覚えると、一種の麻薬中毒と同じで、その欲求を抑えることは、難しくなります。

 それが好きということだけをみれば、貴方だけが特異的ではなく気にする必要はありません。みんな好きなのです。(^^;

 ただ、すべての欲求は、抑制とのバランスのうえで、社会人としての人格が形成されますが、それが崩れると、社会の一員としてはじき出され、幸せになれる可能性が薄くなります。すなわち抑制ができなければ、そう言う眼で見られ、幸せな結婚等も望めなくなるということです。
 
 その欲求を少し抑えるほうかよいと思いますが、そのためには、さらに強い欲求でその欲求を抑えることです。その強い欲求を探すことだと思います。

 別な言い方をすると、貴方が、幼いとき覚えたオナニーは、寂しさをまぎらすために覚えた、寂しさを抑えるための、別の欲求だったなのです。

 今度は、性欲求を抑えるために、容易に解消でき、その欲求より強い欲求を見つけるということです。

 誰にも迷惑をかけないオナニーも一つの方法です。
 セックスフレンドもよいと思いますが自分のその部分の弱みをけっして見せないことです。
 その間に、精神的に支えてくれる素敵な男性をさがすことです。

 また、スポーツも良いでしょう。とにかく何かに没頭することだと思います。

 私たち人類の文化は、社会を維持していくために、セックス要求を抑制するため、そのエネルギーを別の欲求に向けました。その結果、現在の文化が築かれたといわれています。それを「昇華」といいます。
 音楽、芸術等などすべてがそうです。
 法律もそうですが、法律は、正に欲求を抑えるためのルールなのです。
 
 男にとって、貴方のような女性は、都合がよいのですが、貴方にとって都合の悪い男性が群がってきます。
 自分の幸せのため、要領よく、昇華しましょう!(^^
 
 わたしはそう思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなれることを、望みます。
即効のご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/09/13 12:54

セックス依存症に罹っている可能性が少なくありません。


すぐに、精神科か、心療内科の受診をお勧めします。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5715/sub6. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを見てみましたが、とっても私の性格にぴったり合っていて、びっくりしました。こんどカウンセラーに通ってみたいと思いました。
ご回答ありがとうございました0^-^0
とっても役にたちました★

お礼日時:2006/09/12 12:10

こんにちは。



>誰とでもいいんです。

最初のうちはいいかもしれませんが、これには主として次に挙げる
デメリットが付きまといますよ。

1.HIVに感染する可能性が極めて高い
2.不特定多数の男性と性行為をするという噂が広まれば社会的信用が
なくなる

性欲があるのは、ごく自然なことですし、ある意味結婚後は
少子化問題において貢献することにもなるでしょうから
デメリットばかりではないでしょうが…

一度、性に関する勉強をなさってはいかがでしょうか。
HIVに限らず性病には大変恐ろしいものもあります。
自分だけの問題ならいいですが、感染した後の性行為は相手にも
被害を及ぼす可能性もあります。

参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は中学生の時不特定多数の人とSEXをし、性病をもらって何回も産婦人科にいきました。そのたびに心も体も傷つき、人間関係もぼろぼろになりました。「やってはいけない」と思わなければいけないって事は分かるんですが、繰り返し同じ事をするんです。
沢山の人が、それは甘えとかただのやりマンだと思うと思います。私だってそんなの嫌です。人を傷つけたくなんか無いです。性病やHIVの事は産婦人科によく行っているのでデメリットは十分理解しています。この前検査も受けて陰性だったので、もうこれ以上はやらないっていまこころに決めてます。でも、また繰り返してしまうんじゃないかってとてもs心配です。 即効のご回答ありがとうございました0^-^0

お礼日時:2006/09/12 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!