プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ドラクエ4の第四章で、アッテムトに火薬のつぼ?取りに行ったのですが
鉄格子?が、カギが無く開かず中に、入れません。(かぎとか使ったかなぁ)
FC版で遊んだことがありますが、忘れてしまいました。
どうしたら良いか教えて下さい。
あとドラクエ7の神様ってレベルどのくらいで倒せますか。
今レベル35です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

鉱山の中に入れないということでしょうか?その場合、アッテムトの町の鉄格子右側の建物に入り、画面を回転させて下さい。

左側に抜け道があると思います。

7の神さまについては、あまり覚えていないので参考URLの過去の質問を参考にして下さい。レベル35というのは、少し低過ぎると思いますが。。。

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=75372
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラクエ7は、レベル35では、厳しいようですね。
もっとレベル上げてがんばってみます。
ドラクエ4は、どうやらよく探していなかったようです。
有り難うございました。

お礼日時:2002/03/23 19:59

アッテムトの洞窟は鍵がなくても扉の右側にある建物から入れます。


あと神様はレベル35はかなり厳しいですが職業をうまく使いこなせば何とか可能なレベルです。

参考URL:http://www.eurus.dti.ne.jp/~diodio/7dq/7dq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラクエ7は、レベル35では、厳しいようですね。
もっとレベル上げてがんばってみます。
ドラクエ4は、どうやらよく探していなかったようです。
有り難うございました。

お礼日時:2002/03/23 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!