アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

最近、何もせず一人きりでぼぉぉぉっとすごしたいなぁと思っています。ストレスが飽和してきたので、開放したい感じです。運動したり、趣味を増やしたりしたんですけどリラックスしきれなくなってきたので
会社休んで、家族もいない場所で気が済むまでこもりたいように思ってきました。ちょっとほっといてほしいんです。

馬鹿みたいな話ですけど、どこかこもってリラックスを図ったことのある方いらっしゃいますか?
これでリラックスされるか分かりませんが、イメージとしては温泉宿とかにこもってゆっくりしたいような感じです。

A 回答 (4件)

私は上高地がオススメです。


綺麗な景色を眺めながら、川沿いで一日ぽぉ~としていられると思います。
森林浴の効果もありますので、ストレスも解消できるのではないかと思います。
日帰りでも、十分だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
森林浴!!気づきませんでした。意外な盲点です。
自然の中で充電したいと思います。

お礼日時:2006/09/12 14:41

ついこの前、カプセルホテルなるものに泊まりました。


傍目から見ると、蜂の巣みたいでへんてこりんなんですけど、いざ、その中に入ってみたら、あの狭さが、逆に
すごく「一人っきりの空間みたい」な感じがして
それなりに居心地がよかったです。
たしかにいびきがうるさいって言えば
うるさいんですけど、あの閉鎖的な空間が
結構気に入ったかも。
あとは、もしお金がだせるんであれば、
普通にビジネスホテルのシングルに泊まれば、
カプセルホテルよりは広いし、完全個室なので、
一人でそれなりにふかふかのベッドで、
満喫できますよ!
以上、自分の経験談でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私はビジネスホテル(またはお金をかけてシティホテルなど)の方で実践してみたいと考えました。
でもまだ挑戦してないです。。。
ご回答いただいたお返事を全て組み込んで緊張を解きたいと思います。

お礼日時:2006/09/14 17:00

少し前、きつい仕事が一段落したとき、普通列車で出かけてきました。


3時間、4時間、すいてる電車でボーっとしたり、文庫本を読んだり、持参のウィスキーを少々飲んだり・・・。
ぼんやりと外を眺めていても景色は流れてゆくので飽きずに楽しめました。ただ行くのもちょっともったいなかったので、美術館などを少し見て回ったのですが、それも良かったですね。
あと、古い建物を公開してる所で、庭をみながらぼんやりするのも好きです。

私の場合はこれで十分リフレッシュできました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私の住んでいるところは電車がそんなにないのでなかなか乗る機会がないんです。
せっかくなので出かけてみたいと思います。
すいてる電車ってところがポイントですね!!

お礼日時:2006/09/14 16:58

ぼぉーーーってしたい時で有りますね。


方法は人それぞれだと思います。
ご質問者様が気に入った方法で、ぼーーっとお過ごし下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!