あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

鵠沼か茅ヶ崎辺りに上手な彫り師さんはいらっしゃいませんか?
当方女性なので出来れば女性の彫り師さんが良いのですが、繊細な注文にも応えてくれる様な彫り師さんだったら男性でも全然構いません。
どなたかご存知ないですか?
10年ほど前に鵠沼海岸で全身に刺青の入った人が、サーフボードを持って綺麗な彼女と一緒に歩いているのを見かけて憧れていました。

A 回答 (1件)

今も有るのかな?更に私がTATOOを詳しくないので参考までに。

藤沢駅の北口から辻堂駅側に線路沿いに行くと、大型駐車場(FleetPark.)
を過ぎたあたりの道路の線路側に、TATOO屋さん(スイマセンなんて言えばよいのか)
があります(した)。
鵠沼近辺に20年住んでましたが、そこぐらいしかTATOO屋さんは知らないです。
    • 0
この回答へのお礼

車なので駐車場の近くとは嬉しいです!
早速今日出掛けてみようかと思います♪
ちょっとドキドキです・・・ありがとうございました(^^)